Nicotto Town



続*すみれカフェ


すみれシリーズの純正VERSION
閉じた日傘&トートバッグでしょ?
フレームもばっちりすみれのお花入り♪
その上ハート型のすみれのサークルまであるのであった!

一体どんだけ入れ込んでいるんだ~~!!

しかもイロチでワラワラと…

ちなみに色違いシリーズは他にもまだまだ!
買うたび後悔しちゃうんだけど、やっぱり気に入ったらガマン出来ないんだもん!
この性分何とかならない?

アバター
2020/04/22 22:40
(´ー`*)ウンウン かわいすぎ~(o^―^o)ニコ 夏子も本当は欲しいけど我慢してる。。そしてピンクは大好き♥
アバター
2020/04/22 22:40
コンプ魂とは違って並んでると安心する系?
アバター
2020/04/22 12:42
お気に入りシリーズだと 色チ買いで入れ込んじゃうよねT~T
でもフリマじゃ入手しにくいし
気に入ったら後悔しないように買っとくべし^^君は正しいよ ゆぴちゃん❤
アバター
2020/04/22 01:15
素敵なピンクコーデですね。(#^^#)
色を揃えたくもなりますし、でも色違いの方がアイテムが見やすかったりもするので、なかなかどの色を購入しようか毎回悩みます。(^-^;
アバター
2020/04/21 22:08
こんばんわ♪

欲しくて欲しくて数日悩んで悩むより、思い切って買ってしまった方が、時間の無駄にならないと割り切ることあります^^ 悪魔のささやき?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.