Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんばんは

今日は3人集まりました♬

ライフの話が出て懐かしんでました。。w

アバター
2020/04/23 10:11
おはよう~ユリカちゃん
コメントありがとう♬
休校は大変ですね~お疲れさまです
早くても秋口ごろまではかかりそうですね。。。
アバター
2020/04/22 21:46
楽しそう(*^-^*)
こちらは、休校生活が続投でなかなか大変です。
9月くらいまでこんな感じかなぁって思いつつ・・。
全体的に暮らし向きを手抜きで過ごしているよw
アバター
2020/04/22 07:25
ケリーちゃん おはよう
無理しないで出れるときに来てねw
テレワーク しんどいよね~
普段のペースで動けないし。。。
また会える日を楽しみにしていますね♬

アバター
2020/04/22 07:22
涼子ちゃん おはよう~
昨日は水やりで眠くなって寝てしまった。。ごめんねw
昨日はありがとうw
なんだか本当に温室みたいなところで寛いでる感じでしたw
ライフも頑張るぞ~w
アバター
2020/04/22 07:19
ぴよちゃん おはよ~
昨日はありがとう~
AHAHAHAHA なんと!あの距離感はコロナ対策だったのかwww
なんで遠くに座るんだろう?って謎でしたw
ぴよちゃんって面白いなぁwww
ライフも頑張るw
アバター
2020/04/22 00:19
カフェいきた~いw
今日は旦那がパソコン使ってたので行けなかった><
またの機会 行けるといいなあ~
てか、金曜日また旦那 在宅だわ。。。
アバター
2020/04/21 20:58
cocotanちゃん おこんばんは☆

今日はありがとう~!
ライフの思い出話やニコタのコーデの話など
とっても楽しかったです♪

私も怪獣イベ始めたよ♪

また次回楽しみにしてるね~♪
アバター
2020/04/21 20:33
ここたんありがとうヾ(*´∀`*)ノ
コロナ対策の距離感でした( *´艸`)
ついつい遠くにすわってしまうwww
ライフ怪獣はじまりがんばってるよーん☆彡
またよろしくね~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.