Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


釣り終わっちゃうのか


事務局からのお知らせに出てるけど
HTML5に代わるのに合わせて
ニコッと釣り終わっちゃうみたいだね
(マイ釣り堀は残るみたい)
まあ最近は全然釣りやってないけど
タコット・イカット・カニットとか懐かしいぞ

釣り堀無くなっちゃうって事は自然広場のデザインも変わるのかな?

アバター
2020/04/22 22:34
自分も近頃は釣りしなくなりました・・・。
初期の頃は、釣り堀で仲良くなった人も結構いた・・・(遠い目)
諸行無常でしょうか。

TSUTAYAオンラインゲームの方のニコタでは
こちらと同じデザインですが釣り堀に入れない(釣りが実装されてない)ので
ただの風景です・・・同じ感じになるのかも?です。
いやデザイン変わればそれでもいいのですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.