Nicotto Town



危険がいっぱい

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:43

森の中で
狼に出会った!
もしかしたら…
狙われてる?

アバター
2020/04/23 00:58
リンゴがいっぱいで、可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2020/04/22 22:41
もちろん返り討ち!
アバター
2020/04/22 22:35
(´ー`*)ウンウン オオカミさんいるねーリンゴ持ってるし気を付けてね(o^―^o)ニコかわいいワンピとお帽子似合ってるよー♪
アバター
2020/04/22 21:52
美人なので、森でも街でも狙われまくりです( ´艸`)
た~す~け~て~~~ww
アバター
2020/04/22 21:05
こんばんわ♪

街で狼に出会ったら両手を挙げて自分を大きく見せると良いらしいです。チコちゃんが言ってました^^
アバター
2020/04/22 14:16
こんにちは かわいい~~
キラキラちょうちょも綺麗~
襲われないように気をつけて❤
アバター
2020/04/22 08:12
送りオオカミのおきらくさんとしては、がぉーーー



浜辺で、デッキチェアに座って本を読みながら
冷えたシャンパンを飲むの…憧れます♪
アバター
2020/04/22 07:28
おはようございます
感謝祭ワンピですね?かわいいです
りんごを1つくださいな、毒入りだとしてもかまわないので
りんごを1つください
アバター
2020/04/22 06:57
ハァハァハ(*´Д`)
アバター
2020/04/22 01:46
こんばんは^^真夜中のワンコのお散歩行ってきました^^
歩道が10cmくらい高くなっているところで
おじーちゃんユージは見えないのか顎から落ちて焦りました(;^ω^)
公園でリードを外し自由にさせている間、私はベンチに座っていると
なぜかユージは少しすると私を置いて帰ってしまいます^^;
街灯もついてて明るいのに見えないのか。。。忘れちゃうのか^^;
さすがおじいちゃん犬^^;
後ろから呼んでも聞こえないみたいです^^;
後を追って帰ると、ママどこ行ってたの?僕探しちゃったよ!と言ってるような顔して(笑)
ほんと笑わせてくれます^^;

ワンコにもコロナ感染するんですか><怖いですね><;
テレビでワンコもマスクしてるのが映ってました^^ワンコ用マスクあるんだ???
嫌がらないでつけててすごいと思いましたよ^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.