Nicotto Town



今日のニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ライギョ
1
58.05cm
ドジョウ
1
8.70cm
トラ柄の招き猫
1
36.17cm
2020/04/22 02:35

もうすぐタウンの釣り堀がなくなるお知らせを見て


初心者の頃噂で聞いた
レアがよく釣れると噂の
釣り堀の一番の部屋の入ってすぐの席です
釣り堀誰もいませんでしたのですぐに座れるました

久々の夜釣りです
安い餌と釣り竿で挑戦したら
クリック連打で指釣りそうになりました(〃ノωノ)キャー
トラ柄の招きネコつりました
写真にのこしておけばよかったです

アバター
2020/05/01 03:42
Neoさん*
ここにコメントとおめでとうコメント(人''▽`)ありがとう✿
そー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これを書くまできがつきませんでした。
フラッシュプレイヤーが終了するので
仕方がないのかも。。。存続が大事ですよね(^^)/Neoさんの意見に賛成!!!
船に乗って釣りんなて噂があったんですか...しりませんでした
楽しそう♪実現してほしかったですね
アバター
2020/05/01 03:35
✿桃華✿さん*
コメント(人''▽`)ありがとう✿
初めてニコタで釣りで遊んだときは感動しました
お花と作ったり、釣りをするのがコンセプト✿桃華✿さん*
コメント(人''▽`)ありがとう✿
初めてニコタで釣りで遊んだときは感動しました
お花と作ったり、釣りをするのがコンセプトだったような
マイルームの釣り堀もフラッシュプレイヤーが使える今年いっぱいなんですよね
アバター
2020/05/01 03:24
♡.謎の姫*/さん*
コメント(人''▽`)ありがとう✿
感動してくださったなんて私も感動しました+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚
釣りをされてる方って少なくなった感じですよね
気が付いたら自分もしてなくなってたから
仕方がないのかもだけど、金魚釣りがなくなったり、
イベントがクリックするだけの簡単なのだけになったり寂しくなりますね
アバター
2020/04/22 22:53
トラ柄の招き猫GET!おめでとー✿(=^・^=)<゜)))彡

タウンの釣り堀なくなる~知らなかった(;^_^Aw
そそ、船に乗って釣りに行けるようになるって噂もあったけど・・・
まぁ ニコタそのものの存続の方が大事だからしょうがないかな(゚д゚)(。_。)ウン!
アバター
2020/04/22 19:51
釣り堀なくなるんだってね~

マイページのは残すとか…

利用者が減ってるっぽいけど
サークルとかでやってる人たちがちょっと可哀想な…

アバター
2020/04/22 03:18
同じこと書いてある人を見つけて
感動しちゃいました(´;ω;`)www

釣りをされる方も昔に比べ
減った気がしますね~泣



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.