Nicotto Town



お転婆

じっとしなさい。


https://pbs.twimg.com/media/EWKmC7BU0AIdje4?format=jpg&name=small







鼻血は止まったけど、鼻水が止まらないよぅ。
ヒノキの次の花粉が始まったのか。

アバター
2020/04/22 21:14
モノクロームかな?と思ってモニター設定をあざやかモードに戻したら
強烈なブルーライトの中にあざやかな写真が映りました。

あかん、幻惑しそうなのでモニター設定を夜間モードにします。
アバター
2020/04/22 20:23
もっと暴れたいにゃー
アバター
2020/04/22 15:31
アップ美猫ですね♪

私は咳タイプで、今年は多いかも(;'∀')
黄砂が多いという意見も!
お大事に。
アバター
2020/04/22 15:24
こんにちは(^^♪訪問ありがとうございます(≧▽≦)
鼻血出ちゃったんですね。
お大事になさってください。
アバター
2020/04/22 14:23
あら、モノクロームですね!
アバター
2020/04/22 12:00
お大事に。
花粉症ですバッチをつけて外出すれば睨まれないですよ。
アバター
2020/04/22 11:36
先日、買って5年たったハイセンスの液晶55VのTVが壊れたので、アイリスオーヤマの同じ55V4Kをアマゾンで注文しました。
そして月曜に届いたので組みたてて使用してみると。RGBのピンプラグをミニジャックに返還するアダプタケーブルが不良品でDVDが映らなかったので、アマゾンのカスタマーズセンターに電話してみました。
すると
「只今、新型コロナの影響でサポートセンターの業務は休止中です。サイトのヘルプより問題を解消して下さい。」
って、(-_-;
いや、PCでは解決しないし、そこで返品・交換の欄に詳細を記入しましたが、返信なし。

そこで、アイリスのコールセンターに電話してみたら
「只今、電話が大変混み合っております。 このまま永遠にお待ちいただくか(永遠と言ったかはさだかではないけど、ほぼその意味か!)、だめだとは思うけどもう一度時間をおいておかけ直しください。(だめだと思うけどと言ったかは定かでないけど、ほぼその意味か!」

って事で、今からもう一度電話してみます。  (-_-)

     ↓

今、アイリスに電話したら部品のみ交換してくれるって言っていました。サガワの人に壊れた部品と購入日が分かるコピーを渡せばOKと。

やっぱり電話は朝一番でかけなきゃだめかな? #^^)b
アバター
2020/04/22 10:32
おはようございます。
綸子さんはやっぱり耳が大きくて美人ですね。
鼻血止まって良かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.