Nicotto Town


一言のページ!!


要望出しましたァ

二コタへ要望出しましたデスよ

内容は下記~(≧▽≦)
要望より・・野望~♪

毎日ご苦労様です

コロナウィルスの為に二コタで毎日楽しんでいます
ンで・・
自粛支援金☜(-_-;)・・・
Pコイン1000円分出していただけませんか?
とんでもない事の要望ですみません

なんせ・・仕事も出来ず家に居ます
お金が無くてP品を買いたくてもお金がありません
どうかよろしくお願いいたします~<(_ _)>

どうよ!?・・コレ!?・(;O;)

こんなン時じゃないと出せんし・・
コロナに便乗しての要望!

二コタ・・儲けてるし・・・

無茶苦茶な要望やけど・・エエんですってこれくらい~(≧▽≦)

アバター
2020/06/18 23:07
ぷゎり 様
古いアイテムですゥ~(;O;)
アバター
2020/06/18 21:18
の・さま✿
今日のアバの激しい水溜りがウケるんですけどwww
そんなアイテム、あったっけ?
毎回、変わったアイテム見せてくれてありがとうねw
アバター
2020/05/21 20:08
☪ビカル☪ 様
どうもありがとうございます~(≧▽≦)
アバター
2020/04/25 23:41
.MIDORI 様
そそ・・・そやでぇ!!(;O;)
サービスしてくれたら・・・エエけどね~♪
アバター
2020/04/25 22:04
(・∀・)イイネ!!

少しくらいさ還元してくれても。。。ねぇw
アバター
2020/04/24 21:56
あかね 様
んんん・・・どうやろねぇ~(;O;)

二コタは「国と違う」なんて言われたら・・・
サービス精神のないトコやぁ~って皆んな思うかもね~♪
アバター
2020/04/24 21:53
るるも 様
おおお・・・(◎_◎;)
それもエエ考えですゥ~(≧▽≦)
要望出したらエエかもね~♪
アバター
2020/04/24 21:15
実現したら 嬉しいねぇ~
(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!
アバター
2020/04/24 18:26
Cコイン10000がPコイン100の交換とか
してくれると嬉しいです。
アバター
2020/04/24 09:41
ジプ 様
おはようございます
ハイ・・二コタもこれくらいは考えて頂きたいですね!

二コタ側が「国じゃないから」と考えられては話になりませンが・・
入会ばかり考えて「サービスをおろそかにすれば」
「儲けばかり考えてる」☜(-_-;)・・・そう皆さん思ってしまいますよネ
アバター
2020/04/24 09:30
のさんやりましたね!
最近課金しないと出来ないイベントばかり。
以前の青ガチャが懐かしい☆
少しは還元してくれてもバチは当たらないでしょう(*'ω'*)
何かしら要望が通ることを期待してます♬
がんばれ~~~!!
アバター
2020/04/24 08:34
にこりん 様
ハイです・・・「金がある年長者が増えたから」「あぐらかいて」☜(-_-;)・・
そそ・・そうかもね~(^^)・・・サービスはして貰いたいですね~♪

アバター
2020/04/24 03:28
こんにちは

ニコタ方向間違ってると思う
金がある年長者が増えたからって手抜きしてあぐらかいて
にこりんだったら
入会者誘ったら
入会した人と入会させた人に
300Pコインあげる、くらいにする...

でももうニコタに忠告はしない
還暦過ぎたから
社会的責任放棄だー(嘘です)
アバター
2020/04/23 17:01
ノエル 様
なア~!・・・そう思うやろ~(≧▽≦)
そそ・・・そうやし・・
今言わなきゃ!言える日来ないですから~♪
アバター
2020/04/23 16:58
ブルーパール 様
そそ・・これくらいは・・・ナンて思ってますが・・・
んん・・どうやろねェ
返事は来ないと思いますが実現すればエエけどね・・・(;O;)
アバター
2020/04/23 16:18
のさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪グッドです~☆彡(`・ω・´)b
希望を言うくらい、バチ当たらないですものネ♪(^_-)-☆
素晴らしい要望どェ~ッす☆彡(^_^)v
激しく同意どェ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/04/23 15:22
のさん 確かに野望~(^_-)-☆
私も課金組。最近は抑えて時々課金になってます。
これ、実現したらニコタ住民増えるかも~。
どんなお返事が返ってくるか楽しみですね!
アバター
2020/04/23 14:17
ニャンデイ 様
Pが無いと新作出た時なんか欲しくても買えないから寂しいもんね~♪

無謀な要望かもやけど・・・けど・・エエよね「これくらい」~(^^)

アバター
2020/04/23 14:13
ぷゎり 様
そそ・・・皆さん自宅やしネ~(^^)
それくらいは・・・って思ってますが・・・くれたらエエね~♪

ご賛同ありがとうございます~<(_ _)>♪
アバター
2020/04/23 13:59
良い要望ですね。
ニコタは課金者が多いと思いますよ。
非課金を貫いている人もいるでしょうが。

Pコインがないと寂しいし(苦笑)
アバター
2020/04/23 09:41
おはよっ!
自宅待機で帰省もできずに暇過ぎるから1000Pくらいくれてもいいよね~ってわたしも思いますw
他のアプリだと無料ガチャ1日10連とかしてくれてるし、ねぇ~!
アバター
2020/04/23 09:15
ミュ☆ミュ 様
おはようございます~<(_ _)>

そそそ・・ウチもそうやけど二コタ長い方ナンかは「お金使ってる人多いと思いますですネ」
女性なら洋服代に費用かかってると思いますデスし・・・(^^)

要望に合意して戴き有り難うございますゥ~(≧▽≦)
アバター
2020/04/23 09:02
私はもっと とんでもなく使ってますから
1000Pくらい返してくれてもいいと思う。
ちょうどフラッシュを切り替える時期でお金使ってるとは思うけど
外出自粛を強いられてるこの時期なら みんなニコタで使うから
サービスしてくれたらうれしいよね!!!
要望と言う名の野望をだしてくれてありがとう!!!
アバター
2020/04/23 03:03
❀リリ❀ 様
そそ・・間違いなく!!儲かってますって~♪

二コタ、100万人以上いますよ
課金者も沢山いると思いますよ!!
ウチ・・10万以上使ってますモン~(≧▽≦)・・少しはサービスして貰わなきゃ~(^^)
アバター
2020/04/23 01:55
儲かってるの??前は課金して遊んでましたが最近は
時間がなくて バタバタです
アバター
2020/04/23 00:29
こころ 様
おおお・・・(◎_◎;)・・・エエねエエね~♪

サプリメントの会社!!・・・太っ腹ですねェ~(^^)
アバター
2020/04/23 00:05
いや、良いと思います!

わたしが定期購入しているサプリメントの会社は、
『社長の一喝により、
大切なお客様がコロナウイルスと戦えるよう、サービスさせていただくことにいたしました。』
~と、丸ごと一瓶多く送ってきましたよ♪
ちょっと感動したもの~(・▽・)♥

ニコタの社長も、
そのくらいしてくれたら、粋なんですけどねぇ。。。
アバター
2020/04/22 23:55
チョッパー 様
んん・・・とね
長年二コタに居て結構Pコインを購入してますし・・
そやから・・・1000Pくらいは・・・と・・思って出しましたですよ~!(^^)!
アバター
2020/04/22 23:44
恐れ多くて、のさんのような要望は出せません ^ ^ ;
でも、本音では言いたいよォ~ ^^ v

先日、部屋の模様替えの事で、家具を2方向だけでなく
4方向に回転出来るようにしてほしいと要望を出しました…
臆病者の私には、これが精いっぱいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.