Nicotto Town


スノードルフィン


三毛猫でおソロ

画像

いつものおソロ撮影です
今回はハナミズキのレアミラクルの
肩乗せすりすり狛猫(三毛)を使って
今回の看板はいつにもまして素敵だったので
今週の土曜日22時半より
第2イベント広場
アイテムはタマちゃんの日記で
確認お願いします

アバター
2021/02/18 17:41
黒ガチャのアンブレラのお申し出ありがとうございます。
欲しいのでよろしくお願いします。
いつもお世話になっているので黒ガチャと同じくらいのPアイテムプレゼントしますよ。
ブログにカキこお願いします。
アバター
2020/12/14 23:18
小説化になろうとか
カクヨムですね。

私も
自作小説家で書いてて、
いろいろ
応募してます><
入選なかなかしません。

異世界小説も書いてます。
アバター
2020/12/11 17:06
こんばんは^^
お誕生日おめでとう御座います。
今日は体調崩して家で
おとなしくしてました。
京都市内もまだコロナウイルス怖いですね。
すこしあまいものが
食べたくなりました。
アバター
2020/07/16 23:24
色ガチャコンプはすごいですね(*^▽^*)
わたしは無料券で2個だけです。
アバター
2020/07/08 23:23
伏見か観月橋のあたり、そんなに
水嵩ましているんですか?
アバター
2020/06/13 21:51
最近は、ナス食べることがないです。
すこし野菜が高騰して、フルーツジュースばかり
飲んでいたときあります^^:
アバター
2020/04/30 22:59
 ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お待たせしました。
「三毛猫」のページができました。
                小鳥のミュミュ制作

タマちゃんのお声かけで、みんなで三毛ラーになったあの夜の興奮を伝えたいのと、アイテム持ちのみなさんの三毛猫アイテムをじっくり見たくて ギャラリーのページを作りました!

集合写真では見られなかった細かいところまでじっくりご覧ください。

ここに乗ってない三毛猫アイテム他にもあるよー とか、当日人数制限に壁に阻まれて参加できなかった方とかお声かけください! 追加できますよー❤

「西洋人形」→「猫」→「三毛猫」です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

時間の無い方はこちらから、直接飛べます
https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/cats/三毛猫

リンクチェックとお知らせで伺ってます。
アバター
2020/04/30 20:47
画像いただきました
(d゚ー゚*)ありがとーっ.。.:*
三毛猫ちゃんのページができましたら
またご案内に参りますねー
アバター
2020/04/26 10:55
こっちもかわいいので
URLいただきます。
アバター
2020/04/24 22:45
三毛猫の色違いでのおソロとても可愛いですね(*^^*)
ニャンコ看板も可愛いです(#^.^#)
アバター
2020/04/24 07:51
わあ~三毛猫おソロ、ステキですね!
個人的には三毛猫が一番好きなんです~^^
私も参加したかった~^^
アバター
2020/04/24 02:00
二人ともミラクルの肩乗せ猫すごいですね♪
カワ(・∀・)イイ!!
タマちゃんさんの看板もいつもステキです♥
アバター
2020/04/24 00:26
昨夜タマちゃんのところで拝見しましたーヾ(o´ェ`o)ノ
三毛猫カワイイー(((o(*゚▽゚*)o)))

スリスリとシッポの動きが合ってますねー(´∀`*)ウフフ
看板も浮き出す文字が見事ですー(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2020/04/23 23:51
こんばんʕ•ܫ•ʔ 色違いのお揃いで撮影すると、可愛いですね( *´艸`)
アバター
2020/04/23 22:53
三毛猫おそろ可愛い〜( ´∀`)❤︎
かっこかわいいニャンコ看板ですね
さすがです!!
アバター
2020/04/23 20:50
タマちゃんの所でも拝見しました。
かわいらしいオソロですね。
アバター
2020/04/23 20:50
決まってますね。^^
アバター
2020/04/23 20:28
オソロコーデ、ばっちりキマってますね!!
看板も素敵です♬
アバター
2020/04/23 19:13
本当だ!猫の目と立体文字が素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2020/04/23 14:34
お~~素晴らしい!
三毛猫だらけで可愛いね^^
タマちゃんちにも行ってきまーすw
アバター
2020/04/23 08:25
夜空がきれいな中で三毛って浮かび上がってますね!
アバター
2020/04/23 06:34
おお、看板が立体文字!
土曜日集会でもあるの?タマちゃんとこ覗きに行ってくるw
アバター
2020/04/23 00:02
お疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)

早速UPありがと(*ゝω・*)
こちらも詳細日記UPしましたー
では週末もよろしゅう~m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.