Nicotto Town


アントワネット


ニコタ国はいくらですか?(・・?

ニコタ国の1人当たりの給付金は出るのかな?(笑)

もらったステキコーデ♪:85

皆様

いつも訪問とコメント感謝です<m(__)m>

日本国は1人当たりりの給付金は10万円に決まりました\(^o^)/

では、ニコタ国は給付金はおいくらでしょうか?(笑)

お仕事が少ないとお給料も少ないので課金が出来ません(>_<)

どうかニコタ国さん、

ニコタ国民に愛の手を・・・・・・

どうか・・・・お願い致します(笑)

<m(__)m>


アバター
2020/04/24 01:06
こんにちは☆スーパーマーケットで淡いピンク色のエレガントな薔薇のお花みました。^^☆
アバター
2020/04/23 23:41
自粛頑張ろう花でも何でも良いので
何か提案して欲しいですよね~(^-^*)
アバター
2020/04/23 21:52
こんばんは♪

岡江久美子さんの訃報が入ってビックリしています。
感染してたことも知らなかったので衝撃でした……;;
アバター
2020/04/23 21:43
県内のとある町は町民全員に町内のみで使える電子マネー1万円分を配布するそうです。
アバター
2020/04/23 20:09
こんばんは^^畑から採ってきた新たまとレタス!
今夜は玉ねぎいっぱいの牛丼とサニーレタスと新たまのサラダでしたw
毎日玉ねぎ攻めですww
アバター
2020/04/23 19:20
こんばんは^^。
今日は仕事が一件。無いよりはマシですけど、2時間で終わっては暇潰しにもなりませんね。

昨日新作を一点買って課金の残金が10円....。
今月はキャンセルや延期で約35%の収入予定額が減っています。
次回の課金はどうするか悩みますね><。
アバター
2020/04/23 18:14
アンちゃん ( ゚▽゚)/コンバンハ!

今年のGWは「ステイホーム週間」ですって。
岡江さんもコロナで亡くなってしまったしねぇ…怖い怖い><
アバター
2020/04/23 16:02
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


詐欺コロナ#を蹴散らせ~☆>◇<☆のアントワネット桃♪

あんちゃん♪援護☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


外出自粛で日光浴も減り骨が弱くなるじょ~>〇<;

ビタミンD(魚やきのこ類)やカルシウム摂取☆だよ~☆
アバター
2020/04/23 13:19
給付金、まだ支給もされていない段階で、詐欺があるみたいですかよ。
そう言う頭の使い方、違う方面で活かせないものかとw

更なる自粛を求める10項目。
問題は休日の人出が多くなるスーパーや公園、海岸なのかも。
これと言う強制力がないなら、線引きしてもね~。

家族総出で出掛けると言う行為は、今のご時世では、かなり危険。
家にいようが、何処にいようが、危険なんでしょうが。
入場制限をスーパーに求めるっつーのも、何かおかしいですが、それだけ、
人が集まってしまう事に対しての、抑制なのでしょうね。
次は何だと思いますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.