Nicotto Town



おニューのバックにルンルン♪

おニューバックだよ~ん♡

もらったステキコーデ♪:30

  
 
ヾ( ̄∇ ̄=)ノ お散歩♪


          お散布♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
 

嬉しいなぁ~♪



*********************

きゃわいいバックをいただきました。

高級白イチゴです。

ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2020/04/24 14:50
まぽりんさん
こんにちは。今日のコーデはC品おニューだよ~ん♪
どん底Cコイン貧乏が少し解消され、C品を買えるようになってきました(^^)v
日記のコーデはバック以外は着回しです( *´艸`)
アバター
2020/04/24 13:50
みかさんこそいっぱいアイテム増えておるわー( *´艸`)流石じゃ♬
いいなーイチゴ♬それピンクもあった気がする。
人気のアイテムで私は手が出ません( ;∀;)
アバター
2020/04/24 11:44
†神無月いづみ†さん
こんにちは。
白いんです(^^)
アバター
2020/04/24 08:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あっ白い
アバター
2020/04/23 22:06
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
白イチゴ って言っても、薄っすらピングです。
高いんですよーー。買えません(;;)
アバター
2020/04/23 19:21
白イチゴってあるらしいね
美味しいイチゴ食べたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.