Nicotto Town



背中のカトレアには蝶がふわり


茎にジャラジャラ
アクセサリーまで絡みついてとっても華やか♪
素のままでも充分存在感を感じる頼もしいアイテム!
奥手のカトレアはまさに出番だわ♪
ドレス選びにアレコレ悩んでやっとキメ☆彡
これで満足&気が済んだ感じ?
嬉しいことに最近は毎日フリマ祭なのダ!
ガンガンお披露目したくてたまんな~い気分♡
とっかえひっかえお着換えしてUPしちゃうよ~ん(^^)v

アバター
2020/04/25 05:53
似合うわ~~素敵♬すごいすごい・・・感動しちゃう♪カトレアはゴージャス最強ですね。
アバター
2020/04/23 23:22
カトレアみたいなドレスだね♪
アバター
2020/04/23 17:29
ゆぴさん、とっても素敵です~
カトレアのミラクルお目出とうございます~ (*´▽`*)
アバター
2020/04/23 14:10
ドレッシーでブリリアントだねぇ(*^-^*)
とってもステキ♥
アバター
2020/04/23 12:06
素敵コーデ、きれいにまとまってますね!
アバター
2020/04/23 10:36
おやまぁ!今朝はアレガンと^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.