Nicotto Town



プレゼンス

土曜日 東京12Rに出走します。


前回、浦和の交流戦ダ1400mで勝って以来です。
2勝クラス(3勝してるけどね)では相手が強いから、
掲示板が目標かも!。

速い脚は無いけど長くジリ脚がきくから、
離されなければ楽しめるかな!。

ガンバレ!。

アバター
2020/09/18 00:33
虫垂炎になってしまった(・_・;)痛い(>_<)
点滴して抗生物質の飲み薬もらってきたさ^^;
連休頑張って仕事して25日にまた診察でそのあと手術になるかも(>_<)
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/04/26 09:00
大介さああああん

ティーナは12Rちゃんとテレビでみてましたよ
直線で、あれ?と思っちゃったから「おら。武藤てめえちゃんとのれ~」って
テレビに向かって叫んでしまって「がら悪いわねえ」ってお母さんに言われましたが

友達一口馬主やってるの、3着やったーっていったら
設けただろうねえ、だってw
単複少し買ってました?とにもかくにも…

プレゼンスさん、次走も楽しみにしてますね
アバター
2020/04/25 22:45
こんばんは!

3時過ぎから出かけちゃって、夕方録画をみたんですが、いい走りしていましたね。
素晴らしい!
アバター
2020/04/25 22:22
鳥ひめさん、
ティーナ姫さん、
コメントありがとうございます。

掲示板に載れば及第と思ってたら 驚きの3着でした。

場体重は-6㌔の490㌔
タイムは勝ち馬と0,5差の1分24秒2
複勝は大穴の2090円。

まずまずのスタートから無理しないで、
先団の後方に位置し、
3~4角を10番手ぐらいで回り、直線で追い込んできました。
直線中ほどで掲示板を意識しましたが、
あれよあれよと云う間に ゴール手前で外の馬を抜き返し
まさかの3着でゴールしました。

騎手 様様です。


アバター
2020/04/25 19:18
レースみたよ)
アバター
2020/04/25 07:42
プレゼンスさんお走りになるの?
土曜の12R?
じゃあみられるわ、応援しましゅ。
あれえ、武藤しゃんなの?
ツムラしゃんとかいたらいいのになあ。。。

あ、ツムラしゃん最近すきなんですよw
アバター
2020/04/24 20:11
こんばんは~
馬柱出ていたので確認しました。↑
武藤雅が鞍上ですね、楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.