Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


わーい

今日は楽しい給料明細の日でした
支給(収入)
基本給12万
処遇改善2万
土日協力1万
計15万

控除(支出)
所得1,000
雇用400
厚生11,000
健康4,400
介護1,000
計18,000

差引138,000円
でした
所得税300円
介護が30円上がってます
処遇改善と土日協力金がありがたいですね

はなまるマーケットでよくみた
岡江さんがコロナで亡くなりましたね
テレビで活躍されてた方が亡くなっていく
おいどんもそういう年になってきたんだな
としみじみ思います

アバター
2020/04/25 19:43
コメントありがとうございました
次の給料日までがんばる
アバター
2020/04/24 19:46
給料日はうれしいですよね^^
アバター
2020/04/24 03:49
岡江さん俺と同じ歳ですから・・
コロナにかかると心配になるので、最近は「コロナうつ病」がはやつているみたい
コロナの感染が心配で考えすぎる人が増えているみたいです。
アバター
2020/04/24 01:16
お給料が入ると嬉しいですよね。
無理なされないようにお過ごしください。
アバター
2020/04/23 22:43
お給料日は嬉しいね!
免疫力もアップだ(^^♪
アバター
2020/04/23 21:20
お給料少しずつでもUPしてると嬉しいですよね♪
でも介護関係のお仕事はやっぱ今のご時世
もっともっとお給料UPされてもいいんじゃないかと思います
そうあるべき職種だよね

今はコロナでどうしようもないけど
世の中が正常に戻った時に見直される日本になってますように
アバター
2020/04/23 20:38
お給料ゲット、おめでとうございますっ!
日々の努力の結晶ですね(´ω`*

岡江さんのニュースは、本当に悲しかった><。
ご冥福をお祈りしております。

忙しい日々だと思いますので、
体力つけて、無理し過ぎないで下さいね(´ω`*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.