Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


ペット海浜公園・ゲーム広場/4択 太もも

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 15

ペット海浜公園は、左隅の自販機のとこ。

ゲーム広場は、上の方にある 右側の入りぐち。

4択は 太もも。
質問は 初デートでNGなボディタッチ箇所は?

…いや 全部NGだろ(´・ω・`)


今日は なかちんさんから カンニングしてきました。
ヽ(*´∀`)ノ

アバター
2020/04/27 00:38
>タニシさん
今年は潮干狩りなさそうですもんね^^;
あさり、パスタか酒蒸しでしょうか☆楽しみですね!
アバター
2020/04/27 00:37
>しゅうへいさん
なるほど…( ..)φほとんど…ほぼ3。
なるほどっ!!
いつもありがとうございます☆
アバター
2020/04/25 19:25
ちゃいさーん、稼いで来たので帰りにあさりを購入。塩でゴシゴシ揉み鍋に蓋をし朝まで浸します~!
アバター
2020/04/25 13:30
そかそか。

このなぞなぞの答えは
「ほぼ3」で、「保母さん」になりまぁ~す。^^

考えてくれてありがとうね。^^
アバター
2020/04/25 13:11
>しゅうへいさん
もうツツジなんですね~
こっちは まだ桜待ちです( ´艸`)ププ
家族の職場に 立派な桜があって
毎年 撮って 待ち受け画面にしてるんですが、
今年は無理かな~?でも楽しみです☆

今日のなぞなぞは お手上げです(´・ω・`)
全然わかんない~
アバター
2020/04/23 22:52
こんばんはぁ~。^^
昼過ぎには空が曇って、にわか雨が降りだしました。
夕方には綺麗な夕日が顔を見せてくれましたよぉ~。
小手毬の小さな白い花もほぼ満開になりました。
庭先や街路樹では花みずきやツツジの花が目に鮮やかです。
山は新緑の淡い黄緑色に彩られはじめていますが、これからですねっ!

今日はピンクキラキラがでましたねぇ~。
20個は、とってもいいですねぇ~。おめでとう!^^

それでは、今日もなぞなぞを置いていきますねぇ。
よろしかったら、また気晴らしに考えて見て下さ~い。
問題です。「2.999999・・・の仕事ってどんな仕事でしょうかぁ?」(*^艸^*)
ヒント : 限りなく 3 に近いんだよねぇ~。^^

いつもありがとう。
まだまだ規制のある生活、不安の多い生活が続きそうですねっ。
いつものようにストレスの発散や解消に心掛けて下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.