Nicotto Town



本当の意味では


にゃふー!

 お風呂入ってベッドで又寝て太陽が沈んだら起きて
 ぼーーっとしてた Σ(゚Д゚)となった所で夕飯呼ばれて

 通勤通学様々に終わって戻っただろう皆がいる場所にlog in!
 
 - こんにちはー-
 - こんにちはー(ギルメン達) -

 篭の中は快適だが如何せん、鏡さえもないような状態
 電子書物を読んで過ごす時間にも飽きたくらいが丁度良い

 - 今日はさー でさー -

 ふむふむ。外の世界は...
 色々な話を聞いて 面白いなぁとか難しいなぁとか居ながら
 取り敢えず Realでは失った コミュで過ごす。

 何もしないで話だけ聞いて答えて そして今日を終える。
  
 当たり前の日常が 二度と手に入らなくなった時
  知るんだよ

 そして 選択するのさ
 
  何を?

  聞くの?

 そう 口にして ほら?篭の中の扉は開いているよ?
 何で 外に飛び出さないの?と 口にして
  心が彷徨う架空の世界で
  “私”という単体が 様々に飛び交う

   大事にした方がいいよ 当たり前と或る日常を
     少なくとも 今の私も好きだけど
 
     本当のコミュに居た頃の自分が
     羨ましいかな どんなに働くのが大変でいたのだとしても
     羨まし過ぎるよ 今となっては





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.