Nicotto Town



お星様きらきら


アイマスクをしたら
夢の世界へレッツGO.。.:・゜☆.
どんな夢を見てみたい?
遊園地で遊ぶ?それとも世界一周?
やってみたいコトは夢の中で叶えちゃお♪
だ・か・ら…
起こさないでね?

アバター
2020/04/25 05:59
かわいい^^ピンクとブルーは一番好き♡夏子もいつかこんな風にヘアスタイルの違う色デビューしなくっちゃです(〃艸〃)ムフッ
アバター
2020/04/25 01:43
おやすみなさい。♪
アバター
2020/04/24 23:01
うさぎちゃんとおソロのアイマスクなのかな?
可愛い!だけどゆぴたん 立って寝ちゃっては危ないよ~!
早くベットへ行きな~!!
アバター
2020/04/24 21:53
こんばんわ♪

夢の中で思い通りに空を飛びたいです^^ だった、私の見る夢の中では、いつも地上もしくは建造物上、数十cm~1mのところを飛ぶんです(建物があると建物の壁に沿って上昇できる)。ドラえもんの竹コプターのように思い切り飛んでみたいです^^
アバター
2020/04/24 20:21
クポ~♪
私も一緒にメルヘンな夢の世界にいってみたいですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/04/24 16:30
目が覚めたらベッドの上なのかな?
アバター
2020/04/24 15:23
見てるだけで、夢気分よ~ ありがとう~ (*´▽`*)
アバター
2020/04/24 08:55
アイマスク…したら、3秒で寝てしまいそう。
お昼間も、時々キーボードに手を置いたまま、意識飛んでるし(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.