Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

今日はこのコーデにしました。

アバター
2020/04/24 18:08
美味しそうなコーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2020/04/24 17:21
あはは。正解で~すっ。おめでとう!
この正解は凄いですねぇ~。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/04/24 16:48
フラワーチュチュコーデステキですね

下に織姫のスカートなんてお洒落ですね。
アバター
2020/04/24 15:02
こんにちはぁ~。^^
早いもので、もう週末の金曜日になりますねぇ~。
雲間からお陽さまが顔をのぞかせて暖かいです。
鉢植えの紫蘭の花の写真に撮ってみましたぁ~。
紫蘭を知ったのはアリスの「陽はまた昇る」という歌。
「鉢植えの紫蘭の花 朝の雨にうたれ
 息絶えだえに だだひたすらに遠い窓の外」の歌詞でした。^^

コーデ広場で、ぽちっして来ましたぁ~。^^

今日もなぞなぞを置いていってみま~す。
気晴らしできるといいですねっ。
それでは問題ですっ!
「今年、2回もお墓参りに行った人の、調子はどうでしょう~かぁ?」(*^艸^*)
ヒント : 関西の人たちがよく口にするかなぁ~?そんな印象です。^^

いつもありがとう。
じょうずにストレスの発散や解消に心掛けて下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末になりますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.