Nicotto Town



寒いです。

コタツ離れできないの。


https://pbs.twimg.com/media/EWU7EC1UwAA5O41?format=jpg&name=small






コロナ禍の中、訪看の日。

外出自粛要請のおかげで経路不明の感染者は減っているようですが
院内感染が目立ちます。
医療崩壊は内側から?

アバター
2020/04/25 05:30
医療関係者は怖いでしょうね~。
お気の毒っす!
アバター
2020/04/24 22:27
春なのに、冬のような冷え込みで、私も寒いです((+_+)) サムッ・・
アバター
2020/04/24 17:47
医療関係者も品不足・人手不足が深刻なんでしょうね。
よく頑張ってくれてると思います^^;
アバター
2020/04/24 15:25
何故さっさとアビガンを配布しないのか不思議です。
調査に必要な抗体検査の有効性テストに手をつけると発表があったが、
何故もっと早くから手をつけなかったか不思議です。
シンコロ終焉の確認には必須ですよね、システマティックに考え無いのでしょうか?
アバター
2020/04/24 12:35
ねぇ~~~医療崩壊途中にある気がしてしまいます。

「ココもっと調べないとダメなんじゃ?」と素人の私が思ってるトコ
調べて無い気がするなぁ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.