Nicotto Town



終了出)66弾黒馬 求)はちみつくまさん


黒ガチャ66弾

光と影の栄光
騎士と共に征く黒馬

上記が必要な方いらっしゃいませんか?
ダブりました><

Pショップの

足元のはちみつ好きなクマ(アイボリー)

とP代理交換希望します。

先送りでプレでお願いしたいです。

了解いただいた方はコメントをお書きください。同時に友達申請をお願いします。

すぐに友承認させていただきお知らせいたします。
(申し訳ありませんが交換後は友解除させていただきます<m(__)m>)

以上、わがままですがよろしくお願いします。

アバター
2020/06/28 20:29
キョンタさん。そちららにお返事をしに行きます。
アバター
2020/06/28 17:17
私の日記で少し混乱させてすみませんでした。次男は、赤ちゃんの時病気になり知的障がいになってしまったんです。体は30才、頭は1才なんです。逆コナンです。(;゚∇゚)
でも狂暴性はなく優しい子なんです。ただ、雨のなか傘をさすのが嫌だったらしく、そんなこんなでモメてしまったんです。
アバター
2020/04/24 16:44
すみません。そういう事だったんですね~
ごめんなさい^^;

勘違いでした
アバター
2020/04/24 16:14
すずらんさんへ(#^.^#)

先ほどはありがとうございました。

アイテム求め日記、解りにくかったですか?

黒ガチャの馬がダブったのです。

はちみつクマさんと誰か交換してくれないかなと思ってます。(P代理で)

誰もおられなかったらフリマに出そうかと思います。
アバター
2020/04/24 15:20
くまさんダブってしまったの?
かわいいですね
すみません譲ってもらっていい??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.