Nicotto Town



きゃっほー

ブーケ作れたよヾ(*´∀`*)ノ

もらったステキコーデ♪:17


メガよりCコインがないw

そんな超ど貧乏初心者から、
貧乏くらいになってきました!!


メガ赤チューリップの
花束作れたよ~~\(^o^)/


 しかも、
服もおニュー( *´艸`)

アバター
2020/04/25 08:12
あさりんさん
おはようございます。
昨夜はありがとう。楽しかったね♪(#^^#)

いいでしょ~(*^^)v
セット服我慢して、頑張ってコイン貯めたよ~~。
あさちょにコサージュあげてから、一緒に花束作り出して私は2~3束作れたよ(^▽^)/
あさちょだけ出来ないって不思議だね(・・)
アバター
2020/04/24 22:13
花束いいわね。まったくメガ咲かないよ~~。
アバター
2020/04/24 20:48
裸の悪乃娘さん
こんばんは。ありがとう~♪
花束はガーデニングの合成で作れるんですよ~。(知ってるかもだけど)
メガ花4本と6000Cコインです。いいですよね(#^^#)
アバター
2020/04/24 20:40
姫さん
ありがとうございます!!
6000コイン大変ですよね(><)
ペットは飼えたし、お家も買えたし、
やっとブーケにコインが回せるようになりました(^^)v
アバター
2020/04/24 20:26
†神無月いづみ†さん
こんばんは。
いづみちゃん、新人さんだもんねwww
アバター
2020/04/24 19:06
華でやかでいいね赤チューリップ
アバター
2020/04/24 18:39
おめでとうです^^

6000コインは痛いですね!! でもすぐにコインは貯まるよ~~
アバター
2020/04/24 18:38
あたしもCコインがないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.