Nicotto Town



あーまー


ふむふむ

ぽちっ、な?…は?...へ? はぁぁぁぁああ?

間違えてAmazonkindleの有料の本買ってもうたああああ!
最早 Amazon公式サイトに飛んで即取り消しせねばあああと必死に居たのが昨日の朝4時

が 取り消しの表示が無い(゚∀゚)アヒャ
これは ヘルプでメールかチャットに頼るか・・・と・・・?

チャットが機能しないよーerrorしかでないよー?メールでの問い合わせが無いよー?
此れ電話するしかないよね?と夕方電話したらコロナ関連でAmazonの社員がどうのこうのと
そして電話対応は無しと は?

売るだけ売って 後はしらねーよ?か?今回私のミスだけど
其れに猫砂の定期買いの期日変えたいし←それも出来なくなってた

最早...過去Amazonとのやり取りに使った事のあるメールに書き込む。
反応あり! そしてなんでもダメだったヘルプをおしてチャットしたら出来た  (ノ´・ω・`)ノオオオオッ

理由は、IEだと不具合状態のようです。Amazon側も其れ知らないという。
クロームですか?とか聞かれたからedgeからですというたらそれだけ

公式に無いけれどIEはもう廃止ですか?と聞いたら 普通に使えるはずですとくるし

4/20日だっけかな?アマゾンの公式アクセス出来ないなど起きてるからまだおかしいのかもしれないけれどコロナでというのは判るけど、責任持てないなら商品売るの暫くやめておけ、と言いたかった。売るだけ売って問題在っても連絡先は教えないよーーみたいな
扱いだったし。

本当問題多すぎだなぁ Amazon。

アバター
2020/04/28 00:42
takeshiさん

腹が立つというより情けないかなぁ。商いの基本が残念!
アバター
2020/04/27 18:48
あらら

困ったことになってたのね

今回のことは忘れよう
思い出すと腹が立つだろうから
次から気を付ければいいじゃん
アバター
2020/04/26 02:21
れの

昔かーーい!未だにAmazonからメールでこちらに問題があるからなんたらかんたらときて(=゚ω゚)ポカーン
其れよりも見えない場所に存在する店で買う事に対する恐怖を感じた
ネットという環境の危険性が今回ひしひしと・・・
アバター
2020/04/26 02:18
ピンクの亀さん

Amazonプライムで無料配達が楽で|ω゚).。oO(遠い目)
Yahooは靴下くらいかなぁとΣ(ノω`)ペチ
アバター
2020/04/25 20:56
ああ おれも昔 やってもーた、 しめて8000円w

デジタルデータは、やっかいだよな。 気づいたころには、時間たちすぎてアウトw

アバター
2020/04/25 05:45
私、アマゾンは全然使わないや~。
ヤフーショップか楽天っす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.