Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


自宅の庭に、チワワ出して、仲が悪いんだよ!誰?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13










さて、あまりにも、酷い話ばかりですよね。









そして、世の中そんなもんか・・・









しかし、自分の自宅の庭に、わざわざ、私に見立てた私の誕生日だか、









生まれ月だか知りませんが、チワワのブラック&タンの生後2週間の










女の子を、初めから、殺す事を目的とした理由で飼育して、引き受け、











「仲が悪いからだよ!」と怒鳴り付けて、翌朝には、冷たくなって










死んで、ビニール袋に片づけて、腐敗臭をさせたまま、呆れた話、











殺して、それで、車に乗せて「大奥!」と言って、ごみ同然に捨てた、











「あの丸顔のバカ女」に、私の座席を譲る理由はありません。











よくあれだけ私に、陰口や誹謗中傷して、よく私の所に「命乞い」に










来れましたね。











謝れでは済まないし、それで、人の所に来て、ご立派になったもないでしょう。











そもそも、五反田のレセに入ると、そんなに階級違いですか?










言いたくはありませんが、「あ〇だ か〇え」同様、私にストーカーして、










嫌がらせをして、人に自殺しろ!なんて言って来て、おまけに恋人気取りで









のこのこ嫌がらせをして来て、私は、レズビアンではありません。











少し、おかしいんじゃーないの?












昔から、焼きもち焼きの女性だと思いましたが、相当、立派な話でないと











困るんですか?












あなたは、何様ですか?それで「葬式ごっこ」ですか?











あなたのような、発想で来られると、「イモ臭さ丸出し!」ですよ。











恥ずかしい!アサリの時も、のこのこ、高校生連れて、なんの飛び用ですか?












今どき、あなたみたいな「ぺた子」見たことありません。












私は、人間に愛情は、まったくありませんから、あなたに似合わない、













チワワなど買ったりせずに、「下僕生活」の方が似合うんじゃーないかと












言いたくもなります。












あれっ?!マルタンにイギリス旅行おねだりして、たかったのも、あなた












でしょう?













あの人もウチの、亡くなった叔父のお友達です。黙っていれば、なんで











あなたが、ご馳走になっているの?











誰の紹介ですか?











それで、ウチでは、大迷惑です。












それで、そんなに悪口を言ったり、しているのなら、ウチに来なければ










いいでしょう。











さらに、あなたは、いつも私立校の、なぜか私の付き合いにばかり関わり











たがっていますが、あなたの池尻中学での、あなたの評判を知っていますか?










「自分達と同じだとは思っていないんだ。だって、かわいそうだから言わない











けど・・・」だ、そうで、つまり、あなたの「親」が、「あ〇だ か〇え」











ではないから、みじめな感じで、かわいそうだそうで、何と言っても、











松濤ではないから・・・だそうですが、(派手だから・・・松濤。)










さらに、私の卒業した中学の学窓に、あなたが勝手に、訪れても、ハッキリ










言って、頼む用はないし、迷惑の一言に尽きます。












出て行きなさい!三鷹のインド人!!!!













大迷惑だ!丸顔のお化け!!!ダサいぞ!コーラスババァ!!!!












老けてへんな情操感だぞ!!!!お前の作り!!!!












二度と来るなっ!!!!ビキニじゃーないぞ!!!












そっくりだぞ!!!!岡江久美子と!!!!












嘘つきの葬式ごっこのくせに!!!!











同情なんてしなから、キラキラアフロと一緒だから、二度と来るなっ!!!












大ブスの、ご迷惑女!!!お前が、チワワの代行で、首を切れ!!!











犬を飼うなんて、おまえには勿体ないぞ!!!!











前の犬のモモには、毒盛りのエサを与えて、泡吹かせて殺したくせに!!!












残酷で、冷酷なAB型の女は、みんな死ねっ!!!!












二度と来るなっ!!!!












五反田を含め、一文無しから出て来い!!!!












そもそも、五反田から大迷惑だったんじゃーないの?











結構、みんな「勘違い」偉そうだったんじゃーないの?












三階の主任ばかり、みじめになるほど、嫌な事言われる事はないんじゃー











ないの?












小川さん、男ばかりの殿様天国のツケ、誰が支払うの?











ウチは、御存じの通り、「夢子」さんじゃーないから、得もなければ、











お金もないけど・・・最初から、役所の責任だと思いますけど・・・













カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.