Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

自然&ニコットで見つけました。

アバター
2020/04/25 13:21
こんにちはぁ~。お邪魔してみましたぁ~^^
もう土曜日になりますねっ。
こちら地方は晴れていて暖かな1日です。
青空を背景に富士山も白く美しい姿を見せています。
風が少しありますが、その風さえ心地よさを感じます。
今日も雀は元気です。尻尾を立てて仲間ではしゃいでいました。^^

8個はいっしょですぅ~。^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
気晴らしできるといいですけど・・・。(@´_`@)
それでは問題ですっ。じゃじゃんっ!
「木が2つで「林」、木が3つで「森」ですね。
    では木が5つなら何になるでしょう~か?」(*^艸^*)
ヒント : 木が5つの漢字なんかあったっけぇ~?
 自然豊かな公園も、GWは封鎖されたり入園自粛が要請されています。

いつもありがとうねぇ~。
どうぞストレスの発散や解消に心掛けてお過ごし下さ~い。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.