Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


6/10更新 「常連さん限定」 バラアイテムプレ

バラグッズをプレゼント中ですヾ(´ε`*)ゝ
お一人様1点のみとさせて頂いてますたが、
余ってるので2点目のリクエストも承ります^p^)

■応募条件■
 週に1度以上程度の頻度で当島に来てくださっている方
 希望されるアイテムをお持ちでない方

■お渡し方法■
 友達登録プレゼント機能にてお渡しします。
 プレゼント受け取り後の友達登録解除可です。

■出品物■
 ●青いバラの花束...........................6名(残5)
 ●青いバラの花束(特別).................1名(済)

 ●赤いバラの花束...........................2名

 ●黄色いバラの花束.........................3名(残1)
 ●黄色いバラの花束(特別)..............1名(済)

 ●3色バラの花束............................5名(残2)
 ●3色バラの花束(特別)..................1名(済)

 ●手作りチョコバラ........................3名(残2)
 ●手作りチョコバラ(ノーブル白)......1名(済)

 ●手作りホワイトチョコバラ..............7名(残6)

 ●メガバラ(青)...........................1名(済)
 ●メガバラ(赤)...........................2名(済)
 ●メガバラ(赤)リボン付き..............1名(済)
 ●メガバラ(白)...........................2名(済)

アバター
2022/06/25 21:02
本当だね!

これは凄いわ!

レアの青薔薇とか出たの本当に少なかったし
相性があるんだと思うのよね(ニコタ都市伝説)
アバター
2021/09/24 22:51
いやいやww
ほんまに送ってくれたのね
おおきにやでぇ

では
何かそれについて情報があればまた
お知らせしますね^^
アバター
2021/09/24 21:06
それでは3回目w
ホワイトチョコバラお願いしますww

ってそれより
幼稚園児の質問でかんにんなぁ
今まで有線やったんやけど今度
スマホで青い歯使ってみようと思ってるんやけど
どのタイプでもOKなん?
アバター
2020/08/12 16:09
迷ったけれど、3色バラの花束よろしくです☆彡
アバター
2020/07/04 14:24
ありがとうございます。
届いてました!
嬉しいなあ。
アバター
2020/07/03 13:59
2回目、お願いします。

手作りチョコバラ

お手隙の時によろしくお願いしますー。
アバター
2020/06/11 22:55
再リクエスト良いんですか?!なんて太っ腹♪(^O^)/
お言葉に甘えて……黄色いバラの花束を頂けると嬉しいです!(*´ω`*)
よろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2020/06/10 07:07
我儘きいていただいて
ありがとうございました。
サークルでも合わせられるので嬉しいです^^
アバター
2020/06/09 23:42
2回目OKなら
3色バラの花束
欲しいで~すw
欲張りでかんにんやで~
アバター
2020/05/31 03:44
コメントありがとうございます。
キラキラ交換でもガ-デンはOKなのですね。
キラキラ交換は、ほぼガチャチケットなのでアイテム削除しかない様です。
6月もまたキラキラ消化しなきゃです。

5月も終わり・・・素敵な週末をお過ごしくださいませ(^_-)-☆

アバター
2020/04/26 00:34
早速ありがとう!

すごい可愛い花束なんだね♪
大事に使わせていただきま~す。
アバター
2020/04/26 00:24
バラいっぱい!
ロマンチック男子やんw

希望・・・
「黄色いバラの花束」

もし残っていたら宜しくお願いします^^
アバター
2020/04/25 23:44
こんばんは(*^^*)
ステキ&太っ腹な企画ですね!
乗り遅れちゃいましたが、私も参加しても良いですか?(*´ω`*)
3色バラの花束をよろしくお願い致します(*ノωノ)
アバター
2020/04/25 23:03
楽しい企画ありがとうございます^^
間に合いましたら、、メガバラの白をお願いしたいです♪
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/04/25 22:02
ありましたらメガバラ(白)が欲しいです(´▽`*)
なければ3色バラの花束で♥♡
友達申請しておきますね。
よろしくお願いしま~す♪
アバター
2020/04/25 19:47
あればメガバラ(赤)お願いします^^
アバター
2020/04/25 19:45
青いバラの花束でお願いしますww
アバター
2020/04/25 19:08
ヽ(=´▽`=)ノ凄い弟くん!

メガ薔薇 赤 で( `・∀・´)ノヨロシクです!
アバター
2020/04/25 18:48
黄色いバラの花束(特別) 希望です。
アバター
2020/04/25 16:00
メガ薔薇、赤 リボン付き ♫

希望します~
アバター
2020/04/25 15:52
青いバラの花束(特別)希望します^^♪;;
アバター
2020/04/25 15:39
すとなしゃん、すごい!
これはもうバラ屋さんだね✧
遠慮なく「3色バラの花束(特別)」
お願いしてもいいですかー?w
アバター
2020/04/25 15:21
わー、ス豚さん、すごいんですね。

メガバラ(青)...........................1名

遠慮なく、希望します。
嬉しいなー。
アバター
2020/04/25 15:19
えへへ、一番乗り!

手作りチョコバラ(ノーブル白)

希望します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.