Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


Stay Home

人によっては家にずっといるのが苦に感じていると思います。私の兄がそうで、お休みの日はどこかへ行ってることがほとんどでした。私は逆にほぼ家。出不精なので(^_^;)

昨日今日とお休みでしたけど、昨日はコンビニと郵便局に行きましたが、あとはずっと家の中ですね。
アレやらなきゃコレやらなきゃ(絶対ではない)ということがあるんですけど、それすらやる気が・・・。

アバター
2020/04/27 18:03
開店休業☆~さん
どうしてもという時以外はそれくらいに抑えておきたいですね。自分のためにもほかの人のためにも。
アバター
2020/04/27 18:00
kiriさん
ずっと家でもストレスのたまらない何かがあるといいですよね。
私は仕事も今までとほぼ変わらないので、いつも通りではありますけど。
アバター
2020/04/27 17:52
なつみさん
「来ないでくれ」って言う自治体も出てきてますね。そりゃそうだと私は思っていますけど、言うこと聞かない輩もいるのが何ともなんですよね・・・。
アバター
2020/04/27 17:48
吊られた男さん
正直、出不精のせいで体型はまぁ・・・と言ったところですね(^_^;)さらに何もやる気がおきないものでまずいですけど。
アバター
2020/04/26 14:46
自分も買い物と通院くらいでしか外出てないかな。
アバター
2020/04/25 22:32
こんばんは^^
家にいるのは苦痛ではないけれど、体は動かしたいから、家でストレッチと筋トレをやっています。
犬の散歩に出るし、猫とも遊ぶから、それほどストレスも溜まらないかも。
アバター
2020/04/25 20:50
休みの日は体調不良以外は出掛けてましたので
今の状態は正直 辛いです・・どうしても苦しい時は1人ドライブしてますw
後はどうぶつの森の中でお出かけ(^_-)-☆
そんなに我慢してるのに、今日も首都圏ナンバーの車が町中に・・悲しい。

アバター
2020/04/25 20:34
出不精はデブになるんですよね。
ほんと、俺もコンビニくらいしか行きません。
部屋掃除の続きは明日やります。(今日は鍼治療だったので。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.