Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


喜ぶべきか悲しむべきか

どうやら隣の市がデイサービスをひとつにするように

働きかけてるようでちょっと人が減ってきた
ちょっとは楽だけど大差はないかな
コロナにかかる確率は減るんだろうけど

まだおいどんには休業要請はない
5月2日は休みになりました
それ以外はしっかり稼ぎに行きたいと思います;つД`)

コロナになったら食料が買いに行けないのがネックだね

アバター
2020/06/26 08:30
お疲れ様です。頑張ってください!
アバター
2020/06/21 19:18
治ってないですよ完治はしてないけど
私があまり声を出さないようにシフトも
組んでくれたらしいので明日は仕事してきます涙
アバター
2020/06/21 10:20
ありがとうございます(T_T)
アバター
2020/06/18 13:06
お疲れ様です
アバター
2020/06/16 20:47
お疲れ様です。
私のとこは本来は5月ですがコロナで伸びて7月にする予定です!
アバター
2020/06/15 21:56
がんばってください!
アバター
2020/06/14 16:38
電気代馬鹿にならないですからね、お疲れ様です!
アバター
2020/06/12 23:19
おつかれさまです!
それは良かったですね!
アバター
2020/06/11 20:58
最近暑いですからね。。。
おつかれさまです!
アバター
2020/06/10 21:20
おつかれさまです!
そちらは雨降ったんですか、ご苦労様です!
こっちはカンカン照りでした
アバター
2020/06/09 22:18
大掃除ですか・・・・おつかれさまです!
アバター
2020/06/08 21:00
今週もよろしくお願いします。
おつかれさまです!
アバター
2020/06/07 16:48
それは良かったですね!
お疲れ様です!!
アバター
2020/06/06 19:27
おつかれさまです
今日は暑かったですね!
アバター
2020/06/05 20:54
おつかれさまです!
アバター
2020/06/04 19:58
衣替え大事ですよね、さいきんあつくなりましたし。。。
お疲れ様です!
アバター
2020/06/04 12:39
それは危なかったですね、
でも怪我はなかったようでヨカッタデス!
お疲れ様でした!
アバター
2020/06/02 20:52
夏冬制服かわらないんですか??
おつかれさまです!
アバター
2020/06/02 11:32
おつかれさまです!
いいですね、今の時期にはぴったりですね!
アバター
2020/05/31 18:36
私も休みで友達と長電話してました!

そうですね………でも45もいると帰ってからぐったりです笑
もっと大きいとこは1日八十人とかも居るらしく大変だなって思います!
アバター
2020/05/30 22:38
おつかれさまです!
それは大変ですね………私の施設も今日45人で
凄い大変でした汗
アバター
2020/05/29 21:58
おつかれさまです!
それはよかったです、
アバター
2020/05/28 20:48
めちゃくちゃ豪華ですね!
私は施設でお魚たべました。
お疲れ様です
アバター
2020/05/27 21:37
おつかれさまです!
まもなくコロナがおさまりはじめ
いろんな利用者が帰ってくると思うので
おたがいがんばりましょ!
アバター
2020/05/26 18:40
おつかれまです!
えろえろ・・・??
明日からもがんばりましょ!
アバター
2020/05/25 22:06
お疲れ様です!
パスタ良いですね。私の私設のお昼は
鶏肉が入ってる、照り焼き丼でした!
アバター
2020/05/24 20:53
お疲れ様です!
やっぱどこもかしこも今は自粛中で
ガラガラですよね、明日から解除されるかもって
話ですがどうなんでしょうね??
アバター
2020/05/23 19:49
お疲れ様です!
すごいです♡
そうですよね、私のとこも来月から利用者が
戻ってきたりで増えるみたいですよ笑
アバター
2020/05/22 20:28
大丈夫ですよ!
おおすごい!頑張って下さい!
アバター
2020/05/21 20:58
今日凄い寒かったですよね、
私も朝暖房つけちゃいました汗
おつかれさまです
アバター
2020/05/19 22:41
おつかれさまです!
前はもっと安かったですもんね~
でも感染することに比べたら安いのではないでしょうか!
アバター
2020/05/17 14:45
あら………きっと疲れてたんですね汗
お布団は気持ちいいですよね、私もさっき昼寝してました笑
アバター
2020/05/16 20:26
おつかれさまです!
はい!私も明日休みなのでゆっくりします♡
きょうは友達と電話する約束してます笑
アバター
2020/05/15 20:41
お疲れ様です
こっちはむしろ人多いですよ汗

明日もお互いがんばりましょうね!
アバター
2020/05/14 21:19
お疲れ様です!
こちらこそ!私は昨日休みでした。
明日私も仕事なので共に頑張りましょうね!
アバター
2020/05/13 19:46
ええおつかれさまです汗
疲労ですかね、今日はよく寝れるといいですね!
アバター
2020/05/12 19:24
お疲れ様です!
うわ、大変ですね汗
全員分つくらないとですもんね!?
でも今の時期マスクは必須ですもんね、頑張って下さい!
アバター
2020/05/10 15:54
いいですね
アバター
2020/05/09 20:19
お疲れ様です!
やっぱ土曜も仕事ですよねー、私もですが汗
そうですよね、心の準備必要ですからね
アバター
2020/05/08 20:30
お疲れ様です!まもなく嫌な夏がやってきますからね(´Д`)
そうなんですか!好きな方が戻ってくるのは良かったですね!
アバター
2020/05/07 22:38
そうなんですか・・・
私もデイなのですが今のところはまだ営業出来てるし
職員も足りてるみたいですが、もしこれ以上コロナが出てきたりしたら
デイの正職員はショートの方に派遣、パートさん(非常勤)は自宅待機になるようです

でも私らが活動自粛するとお年寄りが困っちゃうのでやれることをやるしかないですよね汗
アバター
2020/05/07 20:12
お疲れ様です!
スタッフもですか!それはコロナの影響ですかね??
アバター
2020/05/06 20:22
そうなんですね~
あら……介護でしたっけ?
仲いいお客様が最後ってのはなかなか辛いですよね汗
アバター
2020/05/05 22:30
そうなんですね!
でもスーツで仕事ってなんか素敵です………!
私は私服で行って施設で着替える感じなので!
アバター
2020/05/05 19:41
こんばんは!
コメントありがとうございます!

スーツ暑いですもんね、お疲れ様です!
お仕事(介護職?)はスーツで行くんですね?
アバター
2020/05/03 23:12
訪問ありがとうございました
すてきどうぞ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2020/05/03 21:39
こんばんは・・
連休2日目も終わり・・2日間とも原付バイクで走りまわつていました。
明日はなんの予定も無くノンビリ自宅にいる予定です。
少し気になるのは、体温が36度5分と平熱より3分高く毎回なんですが、
夕方睡眠を取らないと頭痛がします。
20時から寝ていましたが、トイレで起きて21時からニコしてます。
体温が36度7分とやや高くなつていますが・・27度5分は超えてません・・
昼食にピラフの中に「ニンニク」を入れて元気になろうとしましたが・・
どうなんでしようか?
アバター
2020/05/03 16:28

スマホゲームなにかおすすめありますかーーー
あつ森したい
アバター
2020/04/29 15:34

あら、今日祭日でしたか
もう曜日も日付も感覚なしです(-_-;)
お散歩いいですね天気がいいので最高だ~
アバター
2020/04/28 22:01

ん~それははじめてしりましたw
なんかおいしそうですねw
アバター
2020/04/28 20:16

ポテチは何味ですか。
関西醤油の味はとってもうまいです
アバター
2020/04/27 23:37
コロナも怖いが経済的なダメージも怖いですね。
アバター
2020/04/27 22:43

どうしたんですか~
わかりますスマホゲームは暇すぎて荒野をいれました w
アバター
2020/04/27 20:07
母が行っているデイの内情は、よくわからないけど
母は足が悪くて、家のお風呂には入れないから
デイが閉められちゃうと困る~ (>д<)

だ~れも、コロナに感染しませんように!(祈)
アバター
2020/04/26 22:08
お仕事、お疲れ様です!!
あまり無理しないで下さいね(´ω`*
万が一コロナかかったら食料は、
アマゾンは今、外に置いていってくれるサービスやってるようなので、
利用してみるのも手かもしれません(`・ω・´)
アバター
2020/04/26 07:03
コロナ何時罹るかわからないよね
手洗い・マスクが1番大切だね
働けるうちはがんばれ
アバター
2020/04/25 20:39
休みはたくさんあっても嬉しいものではないから
体調整えてがんばろうね(^^♪
ウイルスなんて撃退しよう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.