Nicotto Town



無能

最近、いろいろ政府の

政策なんか見てると
ほんと、自分で考えてない
首相のとりまき官僚の
言いなり、そして出てくる政策は
時代錯誤、名案とその方たちは
思っているのでしょうが
やはりお役所、センスが無い
こう言うときこそ民間に
意見聞けばいいのに
マスク2枚で400憶以上
ばか丸出し
評論家も批判ばかりしないで
良くなること言えよ
テレビで韓国が封じ込み成功したと
やってたけど
こんなところは素直に学んで
取り込めばいいのに
外出自粛でみんな
ストレス溜まってます

散髪行ったらガラガラだった
すいません買い物ついでにです




アバター
2020/04/25 23:42
たしかに。
海外の国では外出自粛の高齢者宅に
食料を届けたりするところもあるというのに。
なんか無駄遣いしている。
マスク2枚だって、不良品続出でほんとに届くのか怪しいし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.