Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 10

 お久しぶりのきらきらです^^

あぶない、あぶない・・・

 今日は、無料コーデなのに、見えなくて1こ外すの忘れて
企画は,棄権です・・・おバカな私・・・


 今日の4択は、賃金です。
前も出たよね、怠けてますね~~

アバター
2020/04/28 17:24
メガ花、間に合いました(*^▽^*)
お知らせありがとう~
アバター
2020/04/27 21:49
薔薇企画、当たってるよ~
プレ選べます
アバター
2020/04/27 10:10
蒼さんが無料品の服2着、先着30名プレゼントしています(*^▽^*)
アバター
2020/04/26 21:21
そっか~、うさちゃんにも、ばれたのね・・・、こっそりしてたけど・・・
諦めたけど、やってきました~^^5個以上のCコイン使えば、1個や2個は大目に見てくれるって~
ブタさんに励まされたわ^^
アバター
2020/04/26 20:37
会長さま…(ぁ N企画参加出来たみたいで良かったです^^
ブタさんも喜んでいました^^*ノ
アバター
2020/04/26 15:13
ノエルちゃん、そうよね~^^前も同じクイズあったけど、怠けてますし
おかしいよね~

衣装は、今日のうちに丁寧にチェックして、明日だしますね^^
アバター
2020/04/26 13:39
モモちゃん、こんにちわ~♪
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
コーデもいちいちチェックしてないとアカンもんネ!(;´Д`A ```
料理作る時やイベントでポイント得られんかったりで、結構面倒でやんす!(;^_^A
お互いコーデチェックは欠かさずにガンバルンバって参りませう☆彡(^_^)v
四択の賃金は絶対違う気がする~!(((uдu*)ゥンゥン♪
仕事内容と職場環境と福利厚生ちゃんとしてからの~賃金っしょ☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/04/26 12:40
あら、みんな気づいてなくて安心してたのに~
バレテしまったのね^^

サービスじゃなく、怠惰なだけよ~~
アバター
2020/04/26 12:38
ごまちゃんそうだったのよ・・・
明日から、頑張るね^^
アバター
2020/04/26 09:30
おはよございます♪
あらら。ブタさんコースですか?
4択はコインが取れるようにサービスなのかな?w
アバター
2020/04/26 09:07
ええ??うそ??マジですか
棄権しちゃったの??
可愛いコーデだったのに~もったいな~い><
じゃあ、明日楽しみにしてるね~
切り替えて、ガンバ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.