Nicotto Town



4/26のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 10


  みんな、

  気合を入れて頑張るんだぞ!

  ここでミスっては 

  な~ンも残らん   押忍!

アバター
2020/05/25 08:47
なんか怖そうなミスやけど~

私も仕事でミスする事あるけど
それも常任委員会とかで刺されると
ドキドキしちゃいます><

今日は銀杯草の群生見に行く予定だけど
まだ決定はしてませ~んww
アバター
2020/05/09 19:38
うんうん
これこれ~
でも値段わからないよ~
https://www.worthpoint.com/worthopedia/brunel-napoleon-deluxe-brandy-unopend-bottle
アバター
2020/05/09 11:44
toruzoさんの力量でお値段調べてくれへん?
ブランデー特急です
NAPOLEON BRUNEL DELUXE
て書いてあるだけで
球形の瓶で透明で縦にカットが入っています。
輸入業者は(株)日食 大阪北区野崎町です。
アバター
2020/05/05 20:09
ガーデンは小島にいっぱい置いて季節になったらおろして楽しんでたんやけど
今回小島が無くなるので全部お庭に持ってきたら
めちゃごちゃごちゃになったから整理したん
ほんで植える場所増えましたんやけど~www
アバター
2020/04/26 15:42
あんまり気張ると長持ちしません(笑)
ゆるーくやりましょーヽ(^o^)丿
アバター
2020/04/26 15:07
貧乏なだけに貧乏草もちらほらと。
ハルジョオンかな~、ヒメジョオンかな~。

去年、大量に占めていた花の咲かない丈の長い草は殆どないですね。
よく見かける名前の知らないものも多くって、ぺんぺん草もありますw
アバター
2020/04/26 11:01
葬儀も寂しいものですよねzz

今年の裏庭には、小菊くらいのサイズの黄色い花が群生してます。
去年より色々あるんですけどね。
植えてもいないオレンジ色のポピーまで一株咲いてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.