Nicotto Town


ジュリエンヌ


四川省

四川省 で遊びました。

スコア
52960
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:37
今回の称号
曙光に 白き 英傑
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/04/26 11:45

本日の200コイン貯める中で
一番の結果ですね^^。

アバター
2020/04/26 15:58
正統派セーラーですね(`・ω・´)b
何枚制服持ってるんねんwww
きっと転校を何回も繰り返してるのね
四川省!がんばったね!!
私もそれくらい(53コインぐらい?)がもう限界であきためました
チャレンジ続けるじゅりちゃんはえらい
アバター
2020/04/26 14:16
お~衣裳がえしてるぅ~

四川スゴイネ~☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆

そうだね~もうワンランクあがったら
母ちゃんがご褒美をぶぶぶっっw
アバター
2020/04/26 13:41
こんにちは。
すばらしいスコアですね。
アバター
2020/04/26 12:44
ジュリちゃん おこんにちは♪

わぁ服が変わってる 少し長めのセーラー服だね♪

四川省 相変わらずのスコアなので
素晴らしいの一言です!
5万を超える人がしてるとこ見てみたいと良く思うよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.