Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


春アニメ未視聴分追記02

放送曜日順の今期視聴予定アニメメモの追記分02
あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
(ネタバレあり)

〇啄木鳥探偵處  月曜日23:00 1~2話
古川真さんめっさ歌上手いのね?!← 今更かw
ああ、そいえば、石川啄木って俳句からはあまり連想できないけどクズエピたくさんあったんだっけ。
そこらへん生かしたアニメなんだなw
最近こういうの多いね、キャラクターが有名な作家もの。

〇銀河英雄伝説 Die Neue These NHK版
1~12話は別局でみたので、映画館で公開されてた続き部分は視聴予定。

〇無限の住人-IMMORTAL- 水曜日01:35 1~3話
おおお、すごいすごい!! このエロとグロが入り混じった感じ!
ちょっとバジリスクとか連想しちゃうよね。登場人物みんな業が深そうでそそられます。
津田さんのだるそうなしゃべりって、こういう役に合うよねぇ。
ネトフリにしろアマプラにしろ、一度配信済みのアニメって、作画が…とは心配しないですむのがいいw

〇BNA ビー・エヌ・エー 木曜日0:55 1~2話 未視聴
これは数話溜まってから見ます。

〇ケンガンアシュラ 土曜日01:35 13話~15話
13話
相撲VSプロレス 相撲が勝つのかと思ってたけどプロレスラーの矜持見せつけましたね!
愛が勝つという結論、嫌いじゃないです。
14話
え? 藤原さん?? まずそっちに反応しちゃったよ(涙)
15話
漁師のおじさん、いかにも! でいい!
最後、モッキーでワロタw 腐女子怖いなw

〇乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 日曜日01:30 1~3話
おおお、面白い面白い。
悪役令嬢がヒロインの乙女ゲーってことだよね、つまり。
逆フラグが立ってる攻略対象たちをいかに攻略していくかっての。
最初にこの設定で始めた人天才かw
噂になってた脳内会議も見れて満足~。

〇グレイプニル 日曜日23:30 2,3話
くれあちゃんの(きぐるみの)中に入っていい? が性的すぎてw
時代は女の子が男の子を守ってあげる、なんだなぁ。
くれあちゃんピーキーでいいなぁ。すごいエロいし。もちろん、かわいいんだけど、そばかすあったり、萌え的な美少女じゃないところがポイント高い!
修一くんのぐだぐだ具合はエヴァのシンジを連想するよねぇ。なんかw
「私が一緒に死んであげる」って究極の告白じゃない? まあ一方的な告白とか迷惑な時の方が多そうだけどさ。
櫻井ボイスの胡散臭さはどこでも変わりませんなぁ。
お姉さんのお手本のようなヤンデレっぽさといい、歪んだボーイミーツガールひきつけられる、先が気になる。

放送中に放送延期

食戟のソーマ 豪ノ皿 第3話以降の放送・配信の延期
未視聴(見るけど今後の予定はどうなってるのかな?)

富豪刑事 Balance:UNLIMITED  第3話以降の放送・配信の延期 7月延期後、1話目から放送決定
ふふ、筒井先生はそのまんまで出演するのね。
ドラマとかにも出演されてたことあるし、なんか想定の範囲。
お話は現代に合わせてブラッシュアップされてるのかな?
うんうん、面白そう! 原作読んでみようかな?
7月に放送延期は残念だけど、それまで楽しみに待ってましょう。

天晴爛漫! 第4話以降の放送・配信の延期
未視聴(保留)

放課後ていぼう日誌  4話以降の放送・配信の延期
未視聴(多分見ない)

放送開始前に延期

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 最終章(2ndクール)
ノー・ガンズ・ライフ(第2期)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-完-
Re:ゼロから始める異世界生活 第2期




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.