Nicotto Town



ハチミツトースト食べる?


頭のせぶんぶん&ハチミツスプーンをGET☆彡
やっとハチミツトーストの出番だわ♪
食パン1斤に生クリームたっぷりん.。.:・゜☆.

恐ろしいくらいの高カロリーじゃないか~~

食べるのは瞬間
消費するのにどんだけ~~!!

最近仲間のラインでよく聞くコロナ太り!
どこへも行かずにお家でゴロゴロ&オヤツ食い♪
ひたすら肉貯金しているそうな…
身に覚えある人は御用心!(^_-)

アバター
2020/05/02 09:56
やだ・・・肉貯金はダメでーす(笑)夏子は働いてるから・・コロナ疲れたまってまーす。
かわいいコーデはゆるしちゃう!!!いただきまーす♡
アバター
2020/04/27 00:32
テレワークで運動不足になります。
マンションのエレベータを極力使わないようにしてます...(-_-)

今週はお仕事ですか?

おやすみなさい (^.^)

アバター
2020/04/26 21:39
ハニートースト大好き♪
少し小ぶりで切り込みは深めで、デコレーションは控え目が(・∀・)イイ!!
アバター
2020/04/26 21:33
お、美味しそうですクポ(*´Д`)じゅるり。。

コロナ太りクポ??
イヤだァア(ノД`)・゜・。くぽぉ~ん。。
お茶…お茶飲むクポ♪
そんで痩せるの期待するクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.