Nicotto Town



レンタルDVD日記番外編


 今回、観た映画がたまってしまったので、番外編としてちょこっと書きます。(^^;

「ハンサム★スーツ」面白かった!! 塚地が上手いし谷原章介のひょうきんな演技も良かった、そして、なによりも特質するべきは、森三中の大島美幸。人は見かけじゃなく心です。

「鉄腕アンダードッグ」ディズニー制作の得意の動物(犬)を使ったドタバタコメディー
犬版のスーパーマンってな感じ。細かいことは忘れて理屈抜きで楽しめる映画です。

「ヤッターマン」何も言うことは有りません。深キョンのドロンジョ様が観られれば。(^O^;

「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」
これは犬好きなひとは必見です。共感できるシーンが結構あって引き込まれて行きます。
前半は、コメディーたっちで、後半は・・・・・感動!!!

「マックス・ペイン」ハードアクション復讐劇。内容・・・・・うーーむ、覚えてない。(^^;

「バビロンA.D」ビン・ディーゼル主演の近未来アクション映画。
明らかに、続編を意識した終わり方が、ライラの冒険と同じ感じでがっかり。

「ストリートファイター レジェンド・オブ・チュンリー」
カンフーアクション映画。なかなか面白かった。チュンリー役の女優が可愛いかった。

「24・TWENTYFOUR」シーズンⅧ6ー9ストーリ展開が早くて、観ていて飽きない。

とりあえずここまで。

アバター
2009/10/26 21:46
ルルさん、コメントありがとうございます。(^^)/

「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」は、面白かったです。(^o^)/
前半は、ドタバタコメディーたっちで結構笑わせてくれます。後半は・・・・・・・・・・・・・書けません。(^o^;;;
是非、観てみてくださいませ。(^^)/

>>まとめると.....saiさんは可愛い女優さんが出ていればオッケーということですね^^;
 し、しまった、ばれました?(^O^;;;;;ギャハハハ!! 実は、そうなんだす。(へ_へ;)
アバター
2009/10/26 20:29
おぉぉ! 沢山観ましたね~(n‘∀‘)η゚・
ハンサムスーツ以外はまだ観ていないものばかり。内容が気になってました^^
マーリー、バビロンどうかな~と思っていましたが、マーリーは良さそうですね~見てみようっと。
24観たい~!!! あれは一気に全部観たいので、時間があくまで我慢してます。。

まとめると.....saiさんは可愛い女優さんが出ていればオッケーということですね^^;
アバター
2009/10/13 22:55
ぢゅんぢゅんさん、コメントありがとう。(^^)/

そうですね、「ハンサム★スーツ」が一押しですね。
奇想天外なストーリー展開が、オリジナリティーがあって面白いです。
アバター
2009/10/13 22:32
ハンサムスーツが一押しって感じですかね??

あの映画面白そうだなーって思っていたら終わってた^^;今度見つけたら見てみよう!!
僕も超久々に映画ブログ書いてみましたー!ハイ♪マイナー映画ですwww
アバター
2009/10/12 23:31
Sophieさん、コメントありがとうございます。(^^)/

「ハンサム★スーツ」脚本がいいですね。
それでまた、主役の塚地と谷原章介のギャップがいいです。
ラストが、まさに「えぇぇぇ!!!!」って感じで良かったですね、面白い映画でした。

うんうん、深キョンのドロンジョ様は生で観てみたいです。(^o^;
「下妻物語」も面白かったですね。
アバター
2009/10/12 22:54
『ハンサム★スーツ』、面白いですよね
日本のコメディー映画作品のなかではすごく良くできている方ではないかなぁと思いました

映画『ヤッターマン』のドロンジョ様いいですよね
元々深田恭子さん好きだけど、更に好きになりました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.