Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

今日はこのコーデにしました。

アバター
2020/04/27 10:53
こんにちはぁ。^^
新しい週の始まりですねぇ。
昨日はほんとうに暖かな、過ごしやすい1日でしたぁ~。
今日のこちら地方は雷をともなった雨になりそうです。
天気も変わりやすく、気温の変化もまだまだありますね。
どうぞ体調を崩しませんようにお気遣い下さ~い。^^

春らしい華やかな和装コーデがとっても素敵ですねっ。^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
問題ですっ。じゃじゃんっ!
「住んでいる人がハンガーを決して使わないと言います。
その県とはどこでしょうか?」(*^艸^*)
とりあえず・・・ノーヒントでっ!^^

いつもありがとう。
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/26 20:03
浮世絵の芸子 コーデ( ・∀・)イイ!!ですね

ステキです。
アバター
2020/04/26 19:02
着物コーデ、可愛いコーデですなう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.