Nicotto Town


にゃんタウン


プリンター!!!


一応『HP』のプリンターはあったのですが、
設定が難しくて、上手く使えなくて、
閉まったままになっていました。

さすがにプリンターのない不便さに
耐えられず、引っ張り出して設定してみました。

電源・wifi・PCとの連動・・上手くいきました。
ところが、インクがもうダメになっており、
印刷は行われるのですが、絵が印刷されず・・・。

なので、最初は『新しいインク』を買おう、
と思って、ケーズ電気へ行きました。

車はそこそこ止まっていましたが、中はガラガラでした。
玄関に、手の消毒スプレーが置かれていました。

スマホの販売所には、流通の関係で入荷しない
機種があります・・と書かれた看板がありました。

インクを見ると、売っていたのですが値段が高くて、
これなら安めの新品のプリンターなら買えそう、
と思い、新品のプリンターを見ました。

『エプソン』と『キャノン』の特売品の説明を
店員さんに聞いて、迷いましたが、
以前、使用していた『エプソン』にしました。

家に帰って設定すると、設定も簡単だし、
プリントも簡単に出来るし、日本製最高です(T_T)

スペック的には、古くても『HP』の方が
上だとは思います。

アバター
2020/04/27 07:41
福助さん>新品は気持ちいいですね。それ以上に設定が楽で泣きました(T_T)
     『HP』は確かにスペックは良いのですが、設定が訳分からない・・・。
     たぶん、インクを新品にすれば使えるとはおもうのですが、
     設定に疲れて、簡単なエプソンにしました。
     プリンターがあると、セルフポスターが作れて便利です♪
アバター
2020/04/27 04:54
新規購入したものの使い心地が良いと最高ですね。
ウチはプリンターが消えて久しいのですが、思わず買いそうになっちゃいました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.