Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆ペット海浜公園・神社/4択 J-POP

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

ペット海浜公園は、【ようこそ】の看板下のベンチそば。

神社広場は、橋を渡った先 下方向の こま犬?のとこ。

4択は J-POP
質問は 好きな音楽ジャンルは?でした。

メガネ探しの旅が終わらない(´・ω・`)
ほんの一筋?光が見えたかも、ですがw

アバター
2020/05/11 00:18
>しゅうへいさん
ああ~!なるほど!!
スッキリしましたヽ(*´∀`)ノありがとうございます☆
アバター
2020/05/09 11:52
こんにちはぁ。^^

いえいえ。
ああ!!このなぞなぞの答えは。
つなげると「カメラクダサイ」になって、答えは「カメラ」でしたぁ~。
なぞなぞ考えてくれて、どうもありがとうねぇ~。^^
アバター
2020/05/09 00:44
>しゅうへいさん
夏も近づく、でしたっけ?
今日はめちゃくちゃ暑かったです(;'∀')
横になっていられなくて、
色々仕事したら 熱が上がってしまい大反省><

なぞなぞ、全然わかんなかったです(*ノωノ)
そして この内容を書いたつもりで数日経ってました
ごめんなさい(つд⊂)エーン
アバター
2020/05/02 18:30
こんばんはぁ~。^^
昨日は立春から88日目の「八十八夜」でしたねぇ~。
こちら地方は昨日よりも気温が上がっていて、2日連続の夏日になりました。
富士山はかなり茫漠としていて、やっと姿が分かる程度です。
お陽さまは眩しいくらいに照らしていて、濃い影を作り出しています。
半月のような昨日の月も、静かでとっても綺麗でしたよぉ~。

今日もなぞなぞを置いていってみます。
どうぞ気晴らしに、考えて見て下さねぇ~。
「カメとラクダとサイが買い物をしています。何を買っているのでしょうか?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
ステイホーム週間の日々。
どうぞ気晴らしに心掛けて、上手にストレスの発散・解消に努めてくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにねぇ~!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/02 18:30
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。

あはは。「ホットケーキ」見事、正解でしたぁ~。^^
おめでとうで~す!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/05/02 12:30
>しゅうへいさん
(∩´∀`)∩ ヨカッタ
今日は簡単なのだった~!
最近 同じモトをゆるくしてクレープ作りましたよ♪
ということで、ホットケーキ(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/05/02 12:29
>しゅうへいさん
おお~!なるほど。福岡県!!
スッキリしました☆
アバター
2020/04/30 18:41
こんばんはぁ~。^^
青空の広がる、暖かくて気持ちのいい1日でしたねぇ~。
街を包む山並みも明るく綺麗に見えていました。
こちらにある世界一の登山者の多い高尾山の土産店やケーブルカーも
休業していて、例年に比べると驚くほど人出が無く、大きな様変わりです。^^

それじゃ、今日もなぞなぞを置いていってみます。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さいねぇ~。。
「 食べると気持ちの安心するケーキはなーんだぁ? 」 (*^艸^*)

いつもありがとうです。
いろいろな自制の求められる、規制のある日常が続きますねっ。
どうぞ気晴らしをして、じょうずにストレスの解消に努めてくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにねぇ~!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/30 18:40
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねっ。
ハンガーに「服をかけんっ!」で、「福岡県」が正解でしたぁ~。
ぜひぜひ、また、気晴らしで挑戦してみてくださ~い!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/04/29 23:32
>しゅうへいさん
いつもありがとうございます☆
今日は暖かい1日でした!

なぞなぞ。。。
何だろう 三重県とか?
見栄をはっちゃうみたいな。自信ないですが^^;
アバター
2020/04/27 14:53
こんにちはぁ。^^
新しい週の始まりですねぇ。
昨日はほんとうに暖かな、過ごしやすい1日でしたぁ~。
お昼を過ぎて雨が降り始めましたが、今はまた止みました。
天気も変わりやすく、気温の変化もまだまだありますね。
どうぞ体調を崩しませんようにお気遣い下さ~い。^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
問題ですっ。じゃじゃんっ!
「住んでいる人がハンガーを決して使わないと言います。
その県とはどこでしょうか?」(*^艸^*)
とりあえず・・・ノーヒントでっ!^^

いつもありがとう。
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.