Nicotto Town



4/27のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 5


  |・ω・`)おやすみぃ♪

アバター
2020/04/27 23:49
玉ねぎとニンジンと大根でアマス作っておきましたw
茄子の素揚げかワカメでも足したいですね。
シシャモを片栗粉であげたの入れたい・・

買い出し、1週間に1回だそうで冷蔵庫寂しい。。
アバター
2020/04/27 22:44
こいのぼり嬉しい~って思ったんでしたw

長ネギのステーキを作っておきましたので、
明日の朝のおかずにしますwも( ´∀`)bグッ!
アバター
2020/04/27 15:59
良く寝れました?
アバター
2020/04/27 12:07
(*´Д`)だるいし頭重いし、うとうと過ごしてますzz
米研がないとな~zz
アバター
2020/04/27 06:06
お弁当作ろうかな~w
お弁当なら、ちょっと苦手なものでも食べれる?
残されたくないな~zz
アバター
2020/04/27 04:35
じーたんもお仕事しないとみたいで大変ですねヾ(・ω・*)
私の命運もどうなることやらzz
収入無いって厳しいな~zz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.