Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

こんなもんね wwwww



今日の4択は j-pop でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/04/30 15:05
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねっ。
「福岡県」が正解でしたぁ~。おめでとうで~す!(〃^∇^)o_彡☆

あはは。
北海道から、始まったんですねぇ~!
今回は、見事、頑張ったで賞も、同時受賞になりますっ。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/04/27 19:30
しゅうへいさん こんばんは~
今日は午前中から雨が降り出して 1日雨でした
寒くて ベランダの戸 閉めました (昨夜はあけっぱで寝てたんです)
風邪ひくって言われそうねwwww

クイズの答え
めっちゃ 考えたwww
だってぇ~ 今日はノーヒントなんだものw
ハンガーを使わない ノーハンガー 衣文かけ? (そんな県名ないよね)
県名 全部言ってみた
九州までの道のり 長かったよww
福岡県 ふくをかけん(服をかけん)ですね~
答えは 福岡県 
最近のひらめきクイズで こういうのあるね
発音や 切る場所で意味が違う 同じ言葉でも 違う意味になる
日本語って 難しいね
アバター
2020/04/27 11:34
こんにちはぁ。^^
新しい週の始まりですねぇ。
昨日はほんとうに暖かな、過ごしやすい1日でしたぁ~。
今日のこちら地方は雷をともなった雨になりそうです。
天気も変わりやすく、気温の変化もまだまだありますね。
どうぞ体調を崩しませんようにお気遣い下さ~い。^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
問題ですっ。じゃじゃんっ!
「住んでいる人がハンガーを決して使わないと言います。
その県とはどこでしょうか?」(*^艸^*)
とりあえず・・・ノーヒントでっ!^^

いつもありがとう。
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.