Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


家の中に強盗が居ます。さて、又、警察に連絡を。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31









昨日も「コロナな週末」でしたが、みなさま、自宅自粛という事で、









いかがお過ごしでしょうか?









昨日も、某有名アパレル店の「ヒートテック」シリーズの肌着を洗濯して










居た所、私の洗濯物を、あの「鬼伯母のお八千」が、隠していまい、










これで、二回目です。










あと、私の現在使用している、幾らの値段か知りませんが、










エプロンも、隠してしまい、黒のパンツ(下着じゃーない方)も隠して、











エプロンと黒のパンツは、「仕方なさそうに」出して来ましたが、










ヒートテックの肌着は、出して来ません。











それで、実際には、自活出来ないように、陰から手を回しているのに、










(的場と一緒!!!)











「ここは、私達の家だから、出て行きなさいっ!!!」










と、私の幼少期の頃からと同様に、叩きつけるように、怒鳴り付け、










傲慢で横柄で、ヒステリックで、とても付き合えません。









当然、自活したいのは、私ですが、こんなすんごい、メスブタ、誰も好んで










付きあえませんね。










しかし、御自慢出来るのは、自分の学識だけなので、










そこを、除けば「どこがいいの?あの人!」にも存在するのも事実ですが、










敵の言う事ばかり聞いていられません。は、実際には私の方です。










お金も払わず、嫌がらせや、いじめばかりして、「半分に割ってくれ!」











だの、老年介護の話に付き合ってよ。では、あまりにも知恵が無さ過ぎて、











ご立派な話ばかりでなくても、五反田会の話にもなりません。











それで、鬼伯母からの話では、「旧式の話に付き合え!」だの言われても、











誰も、私に生活費すら支払ってくれる人はいないので大変ですし、











鬼伯母は「警察の人も、私達の射手班だから」と自慢したのかわかりませんが、












こんな調子です。











こんな話ばかりですから、私の買い物から、衣食住すべてくれ!











だそうで、これでは、困った話で、実際には、愛国党員委員長と「同班」の












よしみで・・・・ではやっちゃいられないのが実際の姿です。











愛国党員委員長は、自分が都合が悪くなると、すぐ、色々な人達を










「下痢」に出すのが好きみたいですが、ホントは、自分が一番、











下痢なんじゃーないの?











あの人の話は、私には、このような解釈でしか、付き合えません。



















































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.