Nicotto Town



藤色ゴシックルーム

ゆぴコーデ

もらったステキコーデ♪:49

紫色の薔薇は
とても高貴に香る
だから…?
こんなにも愛しい

アバター
2020/05/02 09:51
美しくて見惚れちゃうゆぴちゃん♪コーデ!!似合ってるわ~
アバター
2020/04/28 01:20
素敵な紫コーデですね。!(^^)!
アバター
2020/04/27 23:26
こんばんわ♪
紫は高貴な人しか使えなかった色ですね♪ リアルでは紫アイテムを見ると凛する雰囲気を感じてしまいます^
アバター
2020/04/27 23:11
希少な薔薇をこんなにもふんだんに!
なんという贅沢!
アバター
2020/04/27 21:03
うわぁ~!パープルコーデですね☆
バッチリじゃないですか( ゚Д゚)ホォォ☆☆
最近紫色を見てなかったから新鮮ですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/04/27 18:49
紫の薔薇のキミ!(≧▽≦)
アバター
2020/04/27 17:19
ゆぴお嬢様がお召しになりますと 
  紫が品よく ぱ~と明るくなりますね!!^^

アバター
2020/04/27 16:38
紫ってとってもステキなお色ね~。
着こなす自信ないけど・・・(リアねw)
ヴィヴィアンウエストウッドのTシャツ1枚くらい(;'∀')
アバター
2020/04/27 15:31
おぉ~~紫色の薔薇尽くしだね~
素敵よ~ (^_-)-☆
アバター
2020/04/27 11:09
ゆぴちゃん こんにちは
とってもゴージャスで大人っぽいコーデw
何色でもよく似合いますね♬
アバター
2020/04/27 07:55
紫のバラってあるんやね。
花ことばは、気品、誇り、尊敬

でも、人に贈るときは、真っ赤なバラが多いな^^


stay home…このGWは、企画書書いたり、工作したり
この4か月できなかったことを取り換えるべく
ヒッキーして満喫するぞ~~
アバター
2020/04/27 07:16
ゆぴさん、ありがとう
コーデ見るとやっぱり元気でるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.