Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ4/27

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 5

4択 JPOP

情報(。-人-。) アリガト♡

アバター
2020/05/01 03:02
Neoさん*
コメント(人''▽`)ありがとう✿
私もJ-POPのことよくわからなかったので
ぐぐってみました。はやりの若者向けの音楽らしいです。
CDTVで出てくるような音楽なんでしょうか...(・・?

アバター
2020/05/01 02:52
チコちゃん*
コメント(人''▽`)ありがとう✿
ヾノ≧∀≦)イエイエ!!どういたしましてです
塵も積もればなので、お役にたててなによりです
寝落ちで出来ないときもありますが、良かったらつかってくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/04/27 21:49
(人''▽`)ありがとう☆

Jpop~どんなのがそうなんろう(。´・ω・)?
ジャニーズ系とか・・・それともバンド系
わからない(;^_^Aw
教えて~~(゚д゚)(。_。)ウン!ww
アバター
2020/04/27 09:35
わ~先にhanakoちゃんの所に寄ったら良かった^^
4択、若い子が多いからアニメだと思ったの
hanakoちゃんのお蔭で
ⓟコイン集まってるよ
ありがとう❤




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.