Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国を批判する国に中国人は観光しない

https://news.nifty.com/amp/world/china/12181-800534/

新型コロナ終息後、中国人旅行者に排斥される国々。
新型コロナウイルスの世界的感染を中国の責任にする国に中国人旅行者は行かないだろう、とする中国報道。

https://www.news24.jp/articles/2019/02/04/04416112.html
中国人旅行者に「武漢肺炎ウエルカム」とアピールする安倍総理は中国政府にとって最も扱いやすい愚か者だっただろう。

そして日本に伝染病は蔓延。
日本政府は「マスクがない 消毒液がない 手袋がない 医療物資がない」 と困っている病院に必要なものを供給できていない。
二階幹事長、東京都知事、兵庫県知事等はありったけのマスクを中国に無償提供。
鳩山もマスク100万枚を中国に送った。
それとは別に多数の中国人が日本の医療物資の全てを買い占めて本国に送っていたのだ。
そして中国は医療物資の輸出を中止。
日本が伝染病で非常事態宣言をした時、医療物資は完全に失われていた。
そして安倍総理は企業にマスクを製造して下さいと頼んだが、その頃 不織布の価格は10倍以上に高騰していた。

未だに武漢肺炎は中国の武漢に蔓延しており、歩道では時々 人が倒れたままになっているという。
中国の伝染病は恐らく永遠に残り続けるだろう。
それはつまり中国人観光客が押しかければ、即 パンデミックの再来になるのだから全ての中国人は中国から出るべきではない。
それを思えば中国の報道は一体、何のための脅しをしているのか不思議にすらなる。

アバター
2020/04/28 05:59
中国の観光客が生物兵器として世界各地にCOVID-19をばら撒いた。
そして世界は滅亡の危機を迎えている。
アバター
2020/04/28 05:38
中国にマスクを送った人たちはお人よしなんですよね。
あとそもそも新型肺炎を発生させた国はその国から出ちゃいけないし、
初期に来なければこんなに世界に広がらなかったと思う、
確かに中国人観光客が動けば動いたことろに起きそうですよね。
あと、自分のところが沈静化してきたら、自国のせいじゃないというべきではないのに話をすり替えて
あそこの国は信用なりません。
アバター
2020/04/27 13:23
二階の言うことを真に受けた安倍総理は明らかに政治判断を誤った。
アバター
2020/04/27 12:19
しなくて結構日本にも中国人来な言いたいマナー最悪に悪いし二階が中国寄り全てこいつ等のせい二階等マジ引退して欲しいです。
アバター
2020/04/27 11:58
ライオン、トラにも新型コロナウイルスは感染。
哺乳類全般が新型コロナウイルスのターゲットになっている。
世界から風邪とインフルエンザが無くならない以上の確率で新型コロナウイルスは永遠に地球上に残る
アバター
2020/04/27 11:37
残るでしょう何しろ公害が凄まじいですからね黄砂も問題で曇っています時上空が見えない有り様
あれじゃウイルス製造国ですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.