Nicotto Town


ひなたん 日記


鬼滅の刃


鬼滅の刃
今まで見たアニメで超良かったです。
私はアニメ派なので、漫画は読んでないですが、
今まだ連載中~
内容が気になる所ですw
たまにYouTubeでうっかり、目にしてしまい
現在の内容を知ってしまいますw

秋頃だったかなぁ
映画ありますね。
それまでコロナ終息してるかな…
してたとしても映画館へは行く気しませんw

アマゾンで有料配信あるまで待つか…

キャラが…ねずこちゃんに見えてw
思わずハーモニカ噛ました(*`艸´)ウシシシ

アバター
2020/08/21 19:21
こんばんはぁ☆

私の日記見てくれた人でも?残念と

ダブリで交換できたかな~と聞いてみたw
アバター
2020/04/29 00:59
突然失礼しますm(__)m
鬼滅の刃おもしろいですよね!!私もアニメ派です!!
なるべく漫画の内容知りたくないですよねw

禰豆子の再現率すごいですね!!!
アバター
2020/04/28 19:02
こんばんはぁ~。^^
思いのほか暖かさのある1日でありました。
いまこちら地方は雨が降っています。
仕事があって車で出掛けたら、こちら地方は花ミズキが多いですね。
白やピンクそして赤っぽい色の花が満開に咲き誇っていました。
とある民家の庭の藤棚は、紫色の藤の花が雨のように降って、
それはそれは濃い色合いの見事なものでしたぁ~。^^

ほんと綺麗な庭ですねぇ~。
ほれぼれっ。^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
「 100から1を引いたら、どんな色になるでしょうか? 」 (*^艸^*)

いつもありがとう。
気晴らしをして、じょうずにストレスの解消に努めてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/28 00:01
Σ( ゚д゚;)禰豆子!必ず人間に戻してやるからな!

単行本19巻なうw
思わずコーデに反応してしまいましたw (・∀・)
今後ともよろしくお願いします m(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.