Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板((*◕ω◕)ノありがとぅ♬

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(◍╹x╹◍)v

アバター
2020/05/10 16:20
街灯を青にすると人を落ち着かせるだけでなく人を警戒させるので痴漢が減る♪
アバター
2020/05/10 15:13
伝言ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2020/05/10 08:37
σ(o'ω'o) 今、私のマイブームは、炊き込みご飯!ま、丸美屋さんのを入れるダケなんだけどね。
アバター
2020/05/09 19:12
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/05/09 15:55
こんにちは(^▽^)今日は1日曇り空です ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/09 14:57
でかい声を発することである程度の痛みに耐えることができる♪
アバター
2020/05/09 10:04
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/05/09 00:20
ヾ(_ _。)ゴメン     土曜恒例の未明出勤…。諸般の事情により、  また、駆け足訪問です…
アバター
2020/05/08 23:46
(๑╹◡╹)ノ" こんばんは♡
アバター
2020/05/08 21:51
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/05/08 19:36
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

今日、ミシンの白い糸がダイソーにあったので買って来ました♪(*^^*)

でも、やはり、マスクはどこにも売ってなかったのよね(-_-;)
アバター
2020/05/08 18:37
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/05/08 17:21
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♡年老いても痛みに敏感な人ほど長生きする♪
アバター
2020/05/08 16:45
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪今日も爽やかな五月晴れです~
アバター
2020/05/08 13:16
こんにちは\(^▽^)/良い週末をお過ごし下さい(・∀・)人(・∀・)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/08 09:27
おはよう☀️今日は忙しくバタバタしそうです。お互い頑張りましょ(^_-)
アバター
2020/05/07 22:25
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

今日の日中は天気が良かったです♪(*^^*)
アバター
2020/05/07 20:38
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン★みそ汁を一気に4リットル飲むと死ぬ確率がある♪
アバター
2020/05/07 13:55
こんにちは( *・ω・)ノ昨夜は凄い雷でした(×_×)今日は良い天気です(*´∀`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/07 13:50
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪今日は爽やかな五月晴れです~
アバター
2020/05/07 10:10
おはよう^^風が強いです。昼から買い物などで忙しいです。コロナ注意して行動するわ
アバター
2020/05/07 09:07
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/05/07 00:26
il|li(。_ _)il||     自粛で何も出来ななかった、GWが終わってもぉ〜た…。
アバター
2020/05/06 19:55
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

今日、久しぶりにオーディオで音楽を聴きました♪(*^^*)
アバター
2020/05/06 19:49
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/05/06 19:29
ナマケモノの背中にある毛のようなものは毛ではなく苔である♪
アバター
2020/05/06 17:44
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪明日から 暫らく又辛抱だね~
アバター
2020/05/06 16:11
こんにちは(^^)昼頃雷雨でした(>_<)近所の軒下で燕が子育てしてました(*´∀`)ステプどうぞ☆
アバター
2020/05/06 09:52
おはよう☀️寝坊して今洗濯です晴れ間明日までなのでがんばります
アバター
2020/05/06 08:51
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/05/06 01:33
GW最終日!Σ(-᷅_-᷄๑ かをるの緊急非常事態宣言!飲用アルコール消費量急増してた…。ヤバイ…。
アバター
2020/05/05 22:13
お祝いコメントありがとうございます((o(^∇^)o))♪
アバター
2020/05/05 22:12
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

今日は、少し寒いですね(・_・;)
アバター
2020/05/05 21:34
伝言(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/05/05 16:33
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪~朝ゴミ出しに行っただけ、ニコタ回ったら散歩に行ってきます~
アバター
2020/05/05 15:50
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♡鯉は喉の奥に強靭な歯があり貝をも噛み砕く♪
アバター
2020/05/05 14:43
こんにちは✿

今日もちょっと暑いくらいですが、
明日は涼しくなりそうです(=゚ω゚)ノ
たまらずアイスを食べて涼みました…)^o^(
アバター
2020/05/05 12:38
こんにちは(*´∀`)柏餅食べました(^~^)近所でウグイスが鳴いてます(^◇^)♪ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/05 07:00
おはよう♪端午の節句晴れるといいなぁ。ステキな1日でありますように
アバター
2020/05/05 00:59
Σ(-᷅_-᷄ 新コロは「血栓」をおこし、脳梗塞の症例が報告されました。軽くても足に「しもやけ」も…

こちらこそ、仲良くしてくださいね。
アバター
2020/05/04 19:44
ヾ(^∇^)こんばんは~♪緊急事態宣言延長決定 暫らく又辛抱だね~
アバター
2020/05/04 19:38
大根は学問的にいうと根ではなく茎や胚軸と根からできている♪
アバター
2020/05/04 19:12
ディオさん。こんばんは☆(*'▽')☆彡

コメありがとう^^

YouTube で昔の曲を聴いてると、結構いい曲がありますね♪(*^。^*)

アバター
2020/05/04 18:25
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/05/04 15:02
こんにちはヽ(・∀・)ノ午前中は雨でしたがやみました 今週もよろしくです(*´∀`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/04 13:47
こんにちわ。9時から買い出しいつて来たよ、マスク4300円お店に高いので買うのやめたサイズデカい
アバター
2020/05/04 10:21
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/05/04 02:07
d(^_^o) 昔懐かし「未来少年 コナン」が放送開始♡ ま、「キングダム」の差換え放送なんだけどサ
アバター
2020/05/03 20:48
ディオさん。こんばんは☆(*'▽')☆彡

コメありがとう^^

今日は、夏日のような気温が上がりました!(^_^;)
アバター
2020/05/03 18:55
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2020/05/03 17:13
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪今日も暑かったけど家の中はちょうど良い・・・
アバター
2020/05/03 16:02
馬の視野は約350度で平均寿命は約25〜40年と幅広い♪
アバター
2020/05/03 15:22
こんにちは✿

5月1日はぴーが家にやって来た記念日なので、
またリンゴ&バナナのデザートプレートを用意しました)^o^(
甘いものが大好きな甘党うさぎです(=・x・=)❤
アバター
2020/05/03 15:02
こんにちは( *・ω・)ノ さっき家のそばでアゲハチョウ見ました(^▽^)~♪ ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/03 10:14
おはよう。朝からあめだよ。日曜は引きこもりです1日がんばろうね
アバター
2020/05/03 01:41
日本人研究者が、スペイン風邪を人工合成させ、その毒性は最強だと。研究下で全10匹の猿を殺した…。

この話は心底驚いた!新コロは刻々と変異していく。改めて、外出自粛しマメな手洗いを心がけよう!
アバター
2020/05/02 21:51
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/05/02 19:38
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

マスク作りに、サラシと白のミシン糸を買いに行ったけど、売り切れてました(-_-;)
アバター
2020/05/02 16:51
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/05/02 15:58
おもてなしという言葉はもてなしに丁寧語のおがついたものです♪
アバター
2020/05/02 14:00
こんにちは(・∀・)午前中はエリアメールにビックリしましたΣ(O_O;)良い週末を~♪ステプどうぞ☆
アバター
2020/05/02 13:03
こんにちは~
ステキとお水どうぞっ(*‘ω‘ *)
アバター
2020/05/02 08:48
´ω`*)ゞ おはよぉ♪ 晴天だよ。夜から雨ですね。洗濯今日のうちに乾くでしょ。ステキな週末でね
アバター
2020/05/01 20:57
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

今日、午前中は雨降りそうな曇り空でしたが、午後には晴れて割とポカポカ陽気でした♪(*^^*)
アバター
2020/05/01 19:59
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪5月も宜しくね!気温が急に高くなったね!明日は30℃だって!
アバター
2020/05/01 18:30
パンダの毛を全て剃ると黒や白ではなくすべて無地である♪
アバター
2020/05/01 18:01
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/05/01 14:15
こんにちは(*´∀`)窓を開けて調度良い気温です(^ω^)今月もよろしくです(^▽^)ステプどうぞ☆
アバター
2020/05/01 10:22
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ今月もよろしくお願いします
アバター
2020/05/01 00:56
カッパえんちょー!   ジャンボエンチョー!  非常事態宣言延長!      (・・∂) アレ?

こちらこそ、仲良くしていただきありがとうございます。
アバター
2020/04/30 21:01
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/04/30 20:31
ディオさん。んばんは☆(*´▽`*)☆

今日は、久しぶりの晴れでした♪^^

でも、明日はまた雨模様(・_・;)
アバター
2020/04/30 20:01
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/04/30 16:54
こんにちわ^^ニコタで4回目のバースディ迎えることが出来ましたこれからよろしくです
アバター
2020/04/30 16:41
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪~4月お世話になりました!自粛生活早く終わります様に・・・
アバター
2020/04/30 13:49
CoCo壱番屋でルーがなくなってしまった場合1回のみルーをもらえる♪
アバター
2020/04/30 11:38
こんにちは( *・ω・)良い天気です(・∀・)今月もありがとうございました(^▽^)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/30 02:29
⊙︿⊙ 八ヶ岳で遭難した登山者が新コロ感染の疑い…。救助隊員の自宅待機…。山小屋の従業員だったら…。
アバター
2020/04/29 22:16
こんばんは~♪ お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ
アバター
2020/04/29 20:13
餃子の王将で天津飯の中身をチャーハンにしてもらえたり餃子を両面焼きに出来る♪
アバター
2020/04/29 17:22
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )           コロナ感染止まんないねでもね、頑張ろう!
アバター
2020/04/29 16:09
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/04/29 14:35
こんにちは。まだ目は少し腫れてますが大丈夫です。昭和の日て日曜が多いのです
アバター
2020/04/29 13:56
こんにちは~
コメントありがとうございます!
出来たらそーしますっ
私男の人の友達しかいなくてw
アバター
2020/04/29 13:46
お祝いコメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2020/04/29 13:38
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/04/29 09:24
おはようございます!

ステキとお水どうぞっ(*‘ω‘ *)
アバター
2020/04/28 22:38
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

会社から、洗えるマスクとお菓子が支給されました♪(^O^)
アバター
2020/04/28 19:16
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/04/28 19:06
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪4月も後2日コロナ騒ぎで終わるね!御気を付けて下さいね!
アバター
2020/04/28 16:28
こんにちは✿

うちで飼っていた鳩、焼きそばが大好きで、
お腹を壊すこともなく元気に長生きしたので、
胃腸が丈夫だったんだと思います(^^ゞ

今のうさのぴーは、りんごとバナナ、小松菜、柔らかいレタス以外は
食べてみるどころか見向きもしません…
それぞれ好みがあって面白いです)^o^(
アバター
2020/04/28 16:12
こんにちは お変わりございませんか? 
たまにはのんびりお過ごしくださいね。
アバター
2020/04/28 13:50
こんにちわ^^目が痒くてイライラ気味です。触らないように注意してます
良い天気ですがお外には出ないようにしてます
アバター
2020/04/28 12:32
こんにちはヽ(・∀・)ノ今日は曇り空です(・ω・`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/27 20:47
ディオさん。こんばんは☆^^

コメありがとう^^

毎日、時々雨が続いてます(-_-;)

最近は、一日中晴れたことは無いです(・_・;)

今週もよろしくね♪(^O^)/
アバター
2020/04/27 20:19
@SENAさん、(*´・ω・)ノこんばんわぁ♬ステキとお水感謝♬うんうん、次回も参加してね♬
アバター
2020/04/27 20:16
こんばんは~
ステキとお水どうぞっ(*‘ω‘ *)
アバター
2020/04/27 20:16
もちろん参加させて頂きますよ!!!!!!!!!!!
逆に参加してもいいんですか?!
ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2020/04/27 19:52
@みかんさん、伝言ありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪

こちらこそ、どうぞお大事にしてください☆彡

アバター
2020/04/27 09:55
おはよう^^昨日はありがとうです
少しずつ体調良くなってきてます
今日は買い出し行ってきます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.