Nicotto Town



ちんだらどーーする!



自治会に参加したら、
同じマンションの糖尿病の人が
マスクして来なかった~。


(゚Д゚;)

ちんだらど~する!!


マスクをあげようとしたら
「会社からもらってるから大丈夫」
「気にしてないんで」
って・・・。

こっちが気にするうよぉぉぉ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


てか、
休んでいいから~。

アバター
2020/04/27 23:30
あさりんさん
こんばんは。
シングルママなんですよぉ(><)心配ですよー。
電話してクドクド言っちゃいましたw

アバター
2020/04/27 23:18
裸の悪乃娘さん
こんばんは。お仕事お疲れ様です。
介護職大変ですね。
裸の悪乃娘さんも、ちんだらダメです!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ワーン
1人でもコロナの犠牲者が出ない事を願います。
アバター
2020/04/27 20:50
その糖尿病の方ちょっと自覚が足りないよね。自分はかからないと思ってるのかしら?
こっちのほうがハラハラしちゃうよね。
みかちょマスクをあげようとするなんて優しいね♪
アバター
2020/04/27 19:40
おいどんもマスクしてるけど介護職なんで
ちんだらちんだときとある程度覚悟はしてる
でも気になるよね
アバター
2020/04/27 18:24
†神無月いづみ†さん
こんばんは。
透析されてると心配ですね。いっぱいいっぱい手を洗ってくださいね。
マスクしてないと、すごく心配になります。
アバター
2020/04/27 17:20
himawariさん
こんにちは。
人と接触するお仕事をされてるし、
気にしてたら、やっていけないのでしょうが・・・。
マスクはしてて欲しかったです(T_T) 見てて怖いですもん。
アバター
2020/04/27 16:39
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
透析うけてるから糖尿の人のことはよくわかるけど
マスクしてないのはちょっとねぇ・・・w
あげようとしたやさしさも無駄に
アバター
2020/04/27 14:25
自覚して 欲しいですよね…
自分のみならず 他人の事 考えて…と言いたいですね。
基礎疾患のある方は 誰よりも 気を付けなくてはいけないのにね。
集まりには 十分に注意して下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.