Nicotto Town



初めてのニコ吉です♬

ニコットおみくじ(2020-04-27の運勢)

おみくじ

今年初めてニコ吉がでました(o^―^o)ニコ

道内は2月から自粛が続きやっと雪も解け

桜も咲き始めたのに家にいるしかありません!

友人とも会えないので電話でお話ししてお互いに

励ましあっています^^;

そんな私にニコタさんから嬉しい励ましのおみくじが

出たのでとても嬉しいです(^^♪

この見えないトンネルを何時か抜けるのを信じて

待つしかないですね@@;

リアではピンクの服を持っていないので

アバターでピンクのコーデにしました♬

自由に買いものができるようになったら

ピンクの服を買おうかな~~~(^▽^)/♬








アバター
2020/04/28 11:17
坂本老馬さん♪
何もない平穏な日常が一番良いことかな~(^▽^)/♬
アバター
2020/04/28 11:13
お〜〜
なんか良いことあったかな?
おめでとう〜〜〜
アバター
2020/04/28 11:08
菜乃さん♪
とても美味しそうな朝食ですね♬
元気が出そうです(^▽^)/♬
アバター
2020/04/28 11:07
遅れてきた猫☆さん♪
道内は院内感染が発生して第二波が来ています!
連休どころではなく自粛の毎日ですが
楽しい未来を願って過ごしますね(^▽^)/♬
アバター
2020/04/28 11:04
たびねこさん♪
道内は第二波の感染者の増加で不安な日々ですが
楽しい未来を願って過ごしていますよ(^▽^)/♬
アバター
2020/04/28 00:25
明日の朝食は、しゃけおにぎりとおうどんと
だいこんのたいたんと九条ネギつかった卵焼きとプリンの
予定ですよぉ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2020/04/28 00:21
ニコ吉おめでとうございます!
北海道はまた増え始めてるようなので気をつけたいですね。
ニコタで気分転換したいですね^^
アバター
2020/04/27 22:40
ニコ吉のピンクですね(*^_^*)
でも、来年の5月には普通に戻っているような気がします。
日本は変わらないけど、周りは少し変わっているかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.