Nicotto Town



ブービー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 3

ブービーだわ。^m^
でも、今日は孫の次男、まなとの誕生日です♪7才になりました♪おめでとう♪
昨日、まなちゃんの大好きだと言ってた・・・「たこ焼き」冷凍のを買って
あげてきました。ケーキは、昨日、長女がリンゴケーキ焼いたそうですが、
本人はいまいちの反応だったとか。(;^ω^)甘党だからかな。もっと甘ったるいのが
よかったかな。

さて、今日は朝は雨でしだか、その後スッキリと快晴に♪( *´艸`)
最高気温14℃くらいのまあまあすごしやすい月曜になりました♪(^_-)-☆

なので・・・少し庭の草むしりを。雨上がりなので、草が抜けやすいし♪

ただ・・・地面が固くなってるところ・・・ショベルでかなり力入れて
掘らないと・・・抜けない!!( ;∀;)

花壇部分は、わりとズボッズボッと行ける♪と思ってたら・・・我が家のもう勝手に
あちこちにはびこっちゃっているアイビー君が、しっかりと根を張り
これがなかなか邪魔をする。( ;∀;)

まるでグリーンモンスターのように・・・ここにもあっちにも・・・ひっぱっても
ひっぱっても・・・抜けなかったり、取れてもたくさん茎があるし。(;^ω^)

泥にまみれ、悪戦苦闘してるうちに汗だらけ土まみれ・・・お米(10kg)の入ってた
ビニール袋に抜いた草を入れてますが、一時間半くらいで4袋がパンパンに。

まだまだ・・・草生えてますが・・・また今度。(;^ω^)

アバター
2020/04/28 15:07
☆iloveginさん、たしかに・・・お昼前にはいい加減でおなかすきましたわ。^m^

☆ユリエさん、ありがとうございます♪
アバター
2020/04/28 15:00
お孫さんのお誕生日おめでとうございます。
7歳ですか。学校が早く始まるといいですね。
アバター
2020/04/27 16:26
お疲れ様でした~たいへんでしたね!
でも、とっても体に良さそうです。本日いちだんと健康が増進したのでは? と思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.