Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆住民運動会☆


今日は住民運動会でしたww
ちょ~~楽しかったです♪

一回一回参加賞もらえるからうれしいわぁ*+。・
うちは、スプーンレース、玉入れ、キックボール、二人三脚に
参加しました^^

面白かった!!

うちは稗田っていうとこの町内やんだけど
稗田は15町内中14位だった。。。。。。。。。。。。。。


最悪~~~~~~^^;
でもリレーは1位でした(>w<)
稗田はリレーだけちょ~強いの凸凹



まあとにかく楽しかったのです♪

では*+。・

#日記広場:日記

アバター
2009/10/12 03:52
楽しそうやなwwうちんとこそういうのない・・・
アバター
2009/10/11 23:15
なんか 面白そうな一日だったんだね♪いい思い出だ*:・.*:・☆以上
アバター
2009/10/11 21:35
川・ε・川よかったねーーーー
アバター
2009/10/11 21:22
リレーが強ければいいんだ←あそ
浴衣似合ってるよ~★



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.