☆住民運動会☆
- カテゴリ:日記
- 2009/10/11 21:20:29
今日は住民運動会でしたww
ちょ~~楽しかったです♪
一回一回参加賞もらえるからうれしいわぁ*+。・
うちは、スプーンレース、玉入れ、キックボール、二人三脚に
参加しました^^
面白かった!!
うちは稗田っていうとこの町内やんだけど
稗田は15町内中14位だった。。。。。。。。。。。。。。
最悪~~~~~~^^;
でもリレーは1位でした(>w<)
稗田はリレーだけちょ~強いの凸凹
まあとにかく楽しかったのです♪
では*+。・





























浴衣似合ってるよ~★