Nicotto Town


ひとりごと


オールCでセーラー服

【オールC】大好きなあなたに恋文を

もらったステキコーデ♪:27

今日きまぐれで投稿したコーデが予想以上に好評っぽいので、ブログにも載せておこうかなと。
私が持っているセーラー服の中でよく使うのはリマスター版なのですが、今回は趣向を変えて2014年版にしてみました。
いろいろ試行錯誤してみたら、オールCコーデでは少しレトロな感じを狙った方が収まりがよさそうということで、こんな感じに。
私の力量不足もありますが、現代風にするにはPの力があった方がいい感じになりそうです。

ちなみに私は思春期を丸々女子校で過ごしたので、こんな甘い出来事は起こりませんでした(笑)でもそれはそれで楽しかったので、後悔はしていませんよ!


【今回使ったアイテム】
セーラー服~2014~
どんぐりベレー
ちりめんシュシュ
うずまきほっぺ
ヒツジ学園のスクールウォッチ
うららかストライプ
ホイップカール
レザーミニバッグ
ギルが書いたおっきなラブレター
カミナリおやじの雷アンクレット
菊のベルト
菊のピアス
お祝いリボンフレーム

(4/27中なら「このコーデを広場へ見に行く」ボタンから、どれがどのアイテムか確認できますので、お時間があればぜひご覧ください。)

アバター
2020/04/28 15:23
はじめまして。サークルから参りました。
全体に渋い感じの色合いがおしゃれに見えますね。
ラブレターかわいいです。
アバター
2020/04/27 20:01
でなっこさんのCコーデきたー。
たしかに、チョイレトロにまとめるといい感じかも。
レザーミニバッグがいい味でだしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.