Nicotto Town



4/28のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 3


  ぐっすり眠れそう 

         ヽ(゚、。)ノコケッ

アバター
2020/04/28 20:37
疲れたよー遅くなってごめんね(o^―^o)ニコおやすみなさーい。
アバター
2020/04/28 19:48
どうも国民の貯金を狙ってるのではないかって・・使ってほしそうでない?
気のせいかな~。どう思う?みんなそんなに持ってるの?ww
アバター
2020/04/28 16:00
お昼にちょっと見た議会も疲れてる感が。
議員さんて高齢の方ばかりですものね。お疲れ様ですよね。
その分、知識がいっぱいなんでしょうね。教養とか経験なども。
私は脳みそがついていけませんzz
アバター
2020/04/28 15:52
おやすみーー
アバター
2020/04/28 15:44
お薬が認定されるのって、相当年月がかかるんですね~。
でもコロナ薬、2段階くらいはクリアで。
でも予防接種の前に治す方が先ですから、ほんとにかかりたくないですよねzz
病院は受け入れてんてこまい、自宅でってとこが不安ですねzz
看病するのは家族ですからね~zz

アルコール消毒液でなくっても、物でしたらハイターやブリーチを薄めてもいいそうですね。
お肌はやっぱ石鹸必須。帰宅時の石鹸での手洗い、してますか。

疲れたらよく休んでくださいね~。
感染源不明を暴きたいですねw
アバター
2020/04/28 13:48
甘酢は私しか好きでないらしく一人で(´~`)モグモグzz
朝、ショウガを足して、ワカメgetしたので後で足します
量が減ったらシシャモを揚げて足そう~。
アバター
2020/04/28 11:16
病院は金曜の予定だそうですzz
ほんとに行く気あるのかな~zz

買い出しも結局、私も行った方がいいみたいで任せられないzz
アバター
2020/04/28 08:39
(つ∀-)オヤスミー

こんな時ですから、お野菜の栄養価についてテレビで放送するといいですよね~。
レシピなんてどこでも情報入りそうなので、普段使えるお野菜の栄養素や効果を学びたいb
と云ってもあんまりテレビつけないんですが、最近はワンセグで見たりw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.